135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

本屋に行くとおかずやお菓子の
レシピ本って多いよね。
 
 
私、家に200冊くらいある笑
 
 
 
でね、レシピ本で
まぁまぁ多いなと感じるのが、
冷凍保存レシピ!
 
 
 
節約ができる
作り置きできる
 
 
 
そんな理由でいいものだよね!とかなってて、
冷凍保存レシピが沢山世にあったり
雑誌とかで紹介されていると思うのね。
 

 

 

 
5日〜1週間分くらいガッツリ買って
それを小分けにしたり、
下味つけて冷凍して
何度もスーパーにも
行かなくていいという方法だからさ、
 
節約もできると思うし
下味つけて冷凍しておけば
調理の時短になるから
「いいことピンクハート」と思うはず。
 
 
 
だからそういうことをしている女性って
素敵な人♡と思われるんだよね。
 
「あんたいい奥さんやねー」とか。
 
 
 
ただよ?1つ言わせてもらうと、
 
 
 
冷凍すると
お腹は満たすけど
栄養は激減よ!
 
 
 
私たちの手元に来るまでには
何度も冷凍と解凍を繰り返しているもの
が多いんだよね。
 

 

 

 
お肉にある
ミネラルやビタミンが
かなり減ってる状態
 
 
特に大手スーパーガーン
 
 
デパ地下でもあるよー
 
 
だから肉の旨みがないなと感じたり、
焼いたらパサパサしちゃうことない?
 
 
「え、まずいんだけど」みたいな真顔
 
 
栄養分が流れちゃってるんだよねアセアセ
 
 
 
そこでまたお家で
冷凍しちゃったらどう?
 
 
 
ますます不味くなって
栄養分ゼロに近いよえーん
 
 
何度か冷凍と解凍を
繰り返しているスーパーの
お肉を買う時は、
 
 
 
お家では
冷凍しないでおこー
 

 

 

 
例えば冷凍と解凍を
1回もしていないお肉を
選ぶとか、
 
1度だけ冷凍して
そのままの状態で
家に届くならいいのよニコニコ
 
 
 
美味しく食べれちゃうよね♡
 
 
 
明らかに繰り返してるものは
やめとこーねーえーん
 

 

 

 
スーパー行って買う時に、
パックの中で水が少し出ちゃってたら
まず買わないでしょ?
 
絶対焼いたら美味しくないもんアセアセ
 
 
自分でお肉買って
味付けして冷凍していたら
もしかしたら分かりにくいかもだけど、
 
そのまま小分けにしたもの調理して
美味しくなかったりパサパサしてたら
 
 
 
完食できないよね(><)
 
完食したとしても、
幸せ度は100%ではないよね
 
カラダも満たされない
 
 
 
それってさ、
ものすごく勿体ないし、
お金のムダよ真顔
 
 
だからお家で再度冷凍は
しないほうがいいわよウインク
 
 
image
 
 
私はバツイチなんだけど、
元夫が休みの日は一緒に
イオンとか行ってさ、
大量にお肉買ってたの。
 
 
1週間分のお弁当とおうちご飯の
献立を作っといて、
それに使うぶんだけ買うわけ。
 
 
で、買ったら
そのまま小分けしたり
味付けして冷凍。
 
 
そして元夫が仕事行って暇な時に、
解凍してお弁当の作り置き作ったりさ。
 
で、おかずによったら
また冷凍してた(^^;)
 
 
 
今考えると
あんたやばっ!
て感じだけど、
 
 
 
その頃は素敵な奥さんと思ってたわよ(笑)
 
 
 
無駄にしないように
ちゃんとしてて
いい女と勘違い笑い泣き
 
 
 
いたい人アセアセ
 
 
栄養すっからかんよ笑い泣き
 
 
せっかくお金使って買うなら
ココロもカラダも満たせるお肉
を買いたいよねおねがい
 
 
チルドに入れとけば
数日持つわけだし、
冷凍せずにしましょ照れ
 
 
 
 
公式Lineでは、
・生理痛が酷い
・ステロイドを手放せない
・下剤を飲むほど便秘
・定期的に蕁麻疹が出る
・毎年花粉症が酷いetc
 
 
症状で悩んでいた
135人以上の生徒さんが
改善するために実践した食事方法
プレゼント中プレゼント
 
 
下記をタップして
Line登録してもらってねウインク
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image