135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 嬉しい報告もらったよーおねがい
 
 
赤ちゃんできたってー♡
 
 
おめでとーおねがい
 
 

 

 

待ちに待った赤ちゃんが

やってきてくれるなんて、

めちゃめちゃ嬉しいよねキラキラ

 

 

結婚して何年だっけ?

 

忘れたけど(笑)、

お付き合いも入れて

6年経ってできての飛び出すハート

 

 

 

幸せしかないピンクハート

 

 

 

去年最後のzoomでグルコンの日、

 

 

絶対妊娠できるからね

 

 

って私言ったんだって照れ

 

 

 

覚えてないけど、

「絶対女として生まれたなら

妊娠できるもの」

て私は断言できるピンクハート

 

 

だって、生殖器があるんやから照れ

 

 

 

 
ちゃんと生殖器が働いて、
赤ちゃん授かるには、
 
 
自分のカラダに
必要なエネルギー以上に
エネルギーがあること
 
 
がすごーく大事キラキラ
 
 
 
今あるエネルギーは
【私】というひとりの人間を
生かすためにあるだけだから
 
 
 
しかもねー、
生殖器はオプション的
にあるの。
 
 
だってなくても
生きていけるでしょウインク
 
 
だからオプションなのよ。
 
 
そのオプションをちゃんと使うには、
エネルギーに余裕がないとダメニコニコ
 
 
 
なので、エネルギーの材料の
糖質はガッツリね♡
 

 

 
 
今日10このタスクがあるとしたら、
優先順位決めてやっていくでしょ?
 
 
で、7あたりまできたら、
疲れてきちゃって
 
 
「もういいかなー。
また時間あるときに」
 
 
ってなることない?
 
 
で、そのタスクが
別に緊急じゃなかったら、
【時間あるときに】が
いつまでもこないよね。
 
 
 
妊娠もカラダにとっては
全然緊急じゃないから、
他にやることあれば
いつまでも後回しになるのよ。
 
 
で、そこでエネルギーいっぱいあって
やることがだいぶできた時にやっと
「赤ちゃん迎えようかな」と
カラダはなるのだピンク音符
 
 
image
 
 
だからさー
 
 
 
エネルギーは
かなりいっぱいいるよキラキラ
 
 
 
妊娠するためのエネルギー
お腹で育てるエネルギー
 
この2つが必要ピンクハート
 
 
 
だからね、
今までエネルギーの材料になる
糖質をあまり摂ってきてないなら
 
 
 
ガッツリ摂ってね!!!
 
 
 
オレンジとかフルーツおすすめだよおねがい
 
 
 
 
甘いものをどんどん
食べるだけなら
あなたでもできるね♡
 
 
 
 
不妊、生理痛、めまい、
便秘、慢性疲労、咳喘息etc
135人以上の生徒さんが
実践して改善できた方法を
 
 
下記の画像タップして
LINE登録してもらってねプレゼント
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 
 
 
image
 
 
症状に悩んでいる女性に
カラダのメカニズムと食べ方を伝え、
サポートしまくる長期講座していますピンクハート
症状を改善したい人集まれーピンクハート
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image