135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 

こんな経験ないー???
 

 

 

生理前になると
体重アップ!!!
 
 
 
これ、毎月となると
ちょっとしたイベントよね(笑)
 
 
私もー!!!
てゆう女子多いんじゃない?
 
 
 

実は私もなのだよ。

1月から体重アップイベントがあるガーン

 

でも5月、6月は嬉しいことに

体重キープできてたのピンクハート

 

 

なのにまただよガーン

 

 

 

原因はただただ

エネルギー不足!

 

 

 

 

生理前ってね、

生理を起こすために

すごくエネルギー使うのね。

 

 

「今月は赤ちゃん用のベッドは

いらなかったな。

新しいベッド(内膜)作るのに、

このベッドは一度捨てよう!」

 

このベッドが、生理と言われているものねニコニコ

 

 

 

これをカラダの外に出すのに

エネルギーが必要なの。

 

 

 

生きるために色々なことに

エネルギーってカラダで

使われているんだけど、

 

そのエネルギーが沢山あって

エネルギーが余ってれば

ベッドを捨てることは余裕おねがい

 

 

 

だけど!!!

 

 

 

そのエネルギーがあまりない状態だと、

他に使うエネルギーから

エネルギーを持ってきて

ベッドを捨てることになる。

 

 

ほかのことに使ってるエネルギーを

「生理起こすのにエネルギーもらうわね」

ってなって、奪ってるのよ。

 

 

代謝するエネルギーを奪われたら

太ることもあるし、

 

エネルギーを優先的に使う

消化するエネルギーが奪われたら

食欲の失せるのねガーン

 

 

 

 

私、今ダブルやねんなぁえーん

 

 

 

食欲もイマイチ

代謝できてない

 

 

 

体重増加やばいわ、

むくみもやばいわ、

食欲もないわ、

誰とも会いたくない気分。。。

 

 

 

私はエネルギーの材料になる糖質は

確実にあなたより食べてるピンク音符

 

 

 

でもなんでこんなに余裕ないの?

エネルギーがないの?

て言ったらね、

 

 

 

①暑さのストレス

②睡眠の質の悪さ

③ケガの修復

④仕事でいっぱいいっぱい

 

 

これにエネルギーめちゃめちゃ

消耗してるのよーえーん

 

 

睡眠の質の悪さもあるから、

寝ている間に作るうんこも

ちゃんとできずで、

ちょっと便秘気味というか、

スッキリしないのが続いてるえーん

 

 

この4つのストレスに

エネルギー消耗すごいときに

エネルギーを使うもの、

生理がきたよねーえーん

 

 

 

カラダって

シンプルすぎだわ

 

 

 

4つのストレスで

エネルギー生産追いついてないとこに、

生理がきてしまって、

 

エネルギーなさ過ぎてカラダが

普通の仕事ができてないガーン

 

 

 

 

なんかさー

 

 

仕事がものすごく忙しくて、

毎日終電まで仕事していたら、

 

 

ほんとは、

洗濯したいし

掃除もしたいし

お昼のお弁当も作りたいし

ちゃんと夜ご飯も作りたいし

友達とも遊びに行きたいけど

 

 

今優先しなければいけないのが

仕事のときって、他のことが

どれもちゃんとできないでしょ?

 

 

余裕がなくてさ。

 

 

洗濯しても、

畳むことはできなかったり、

掃除もちゃんとしたいけど、

リビングを掃除機かけるだけで

いっぱいいっぱいだったり。

 

 

カラダも同じで、

今優先しないといけないことがあって

余裕がなければ、

他のことが中途半端になるの。

 

 

仕事にエネルギーを集中するからさ。

 

 

今だと毎月の生理が優先順位高くなってる。

 

 

 

で、週末お休みなっても

エネルギー切れで疲れていたら

どこにも行きたくない!

てなったりするやん?

 

「なにもしたくない」てなったりしない?

 

 

 

これもカラダも同じで

カラダの中がエネルギーなくて

疲れてしまってると

カラダもなにもしないことを

選んじゃうのね。

 

エネルギー温存のために。

 

 

そうすると食欲だって失せるし、

もしろん代謝もうまくできないのよー。

 

 

エネルギーがなくて

代謝がうまくいかなければ

太るのだよ。。。

 

 

 

だからね!!!

 

 

 

生理前に太った時は、

どれだけ食欲なくても

 

 

 

絶対に糖質は摂ること!

 

 

 

こう言う時の糖質は

フルーツとかはちみつピンクハート

 

効率よくエネルギーになるからピンク音符

 

 

そうすると生理が終わると

ストンと体重戻るよピンクハート

 

 

 

 

生理前の体重アップは

エネルギー不足なだけ

 

 

エネルギーの材料は糖質

 

 

 

糖質=甘いもの

 

 

 

甘いもの食べながら

体重が戻るなんて

甘いもの好きには

嬉しいよねおねがい

 

 

 

甘いもの食べたらいいなんて

めっちゃカンタンだから

あなたもできるね♡

 

 

 

PMS、生理痛、便秘、めまい、
咳喘息、難病、肌荒れ、不妊etc
何か悩みのある症状があるならピッタリピンクハート
 
 
135人以上が症状を緩和・改善していった

【食べ方の説明書】プレゼント中プレゼント

 

 

下記の画像をタップして

LINE登録してもらってねおねがい 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

悩んでいる症状を改善したい女性に

カラダのメカニズムと食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしています♡