135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

夏が終われば
今年こそはシミ・そばかす
を絶対とりたい!
美容外科でとろう!
 
とか思ってる人いるよねー?ニコニコ
 
 
 
シミやそばかす、嫌だよねーショボーン
 
 
 
私も小学生の頃から
そばかすがあってさ、
 
腕にももちろんあるし、
アラサーから肩にもアセアセ
 
 
今はあっても気にしなくなったけど、
(またその話はいつか♡)
そばかすが顔全体にあることで、
昔は今みたいにノーファンデで
外出するなんてマジでムリだった泣
 
 

無加工スッピン。鼻と頬にたくさんそばかすあるよ。まぶたも黒ずんでるー

 

 

私は美容外科に行って、

取ってキレイすることは

全然いいと思う照れ

 

 

キレイになれば

キモチも軽くなるしピンク音符

 

 

でも、

 

 

 

美容外科に行く前に

これだけはやってほしい!

 

 

 

せめて1年半。

できたら3年はやめて!

 

 

やるなら準備期間作ってニコニコ

 

 

 

「長いやろ!」っていう

突っ込みしたくなるの、

分かるんだけどさアセアセ

 

 

 

 

なんで今そばかす・しみが

あるのかって言ったら

 

 

今までの生活習慣、

ライフスタイルの結果なんだよね。

 

 

 

太陽にあたり過ぎたから

日焼け止めを塗らなかったから

 

 

そんなんがそばかす・しみの

原因ではないのよタラー

 
 
 
あなたがこれまでにやってきた生活習慣、
 
 
 

食習慣!

ができる原因だったってこと!

 
 
 
ここを整えていかなかったら
今そばかす・しみを人の手借りて
消したとしてもさ、
 
 
まーた出てくることに
なるってことよショボーン
 
 
 
でもね???
 
 
 
まずは原因を作った食生活を変えて
カラダに原因になるものを
デトックス(排出)してから、
美容外科に行ったら、どう?
 
 
 
またできたし!ショボーン
てならんよね?
 
 
 
だってカラダを整えて
できる原因になるものを
カラダから排除したんだもんチュー
 
 
 
排除しないとまた絶対でてくるのよ真顔
 
 
 
だーかーらー美容外科に行くのは
 
 
 

せめて1年半。

できたら3年はやめて!

 

やるなら準備期間作ってニコニコ

 
 
image
 
 
 
せっかくキレイになるために
お金出してしてもらうのにさ、
 
 
もしかしたらキレイになるために
ピリピリ?ひりひり?
を経験するかもしれないのにさ、
 
 
あ♡キレイになった♡
 
 
で終わらずに、
 
 
せっかくなくなったのに
また出てきたしプンプン
 
 
て不快になりたくないじゃーん。
 
 
お金も無駄遣いになっちゃうよねぇアセアセ
 
 
 
 
そうならないために、
 
 
準備期間を作ろうピンクハート
 
 
せめて1年半は!
 
 
長いなぁなんて思わないこと照れ
 
 
だってその準備期間があるからこそ、
お金の無駄遣いにならないんだからピンクハート
 
 
 
カラダで起こってることの原因は
全部今までの食習慣の結果よ
 
 
 
今やってる食生活を
ひっくり返せばいいだけ照れ
 
 
 
めっちゃかんたーん!
 
 
 
あなたならできるよ♡
 
 
 
135人以上が
・お肌がぷるぷるしてきた
・乾燥肌がなくなった
・生理痛がなくなった
・便秘が改善したetc
 
 
体質改善していった方法を
プレゼント中おねがい
 
 
下記の画像をタップして
Line登録して受け取ってねピンク音符
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 
悩んでいる症状を改善するために
カラダのメカニズムと食べ方を伝え、
サポートしまくる長期講座をしています♡
 
 
image
 
image
 
image
 
image