135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 

私もやりがちなことなんだけどね、

 

 

 

スマホ見るとき

姿勢悪くなってないー?

 

 

 

だいたいが、首を下にして

背中が丸まってるんだよね。

 

 

 

私たちって生きる為には

常にエネルギーを作ることが大事なんだけど、

 

そのエネルギーを作る材料は

糖質なんだけどね、

 

糖質を入れても

その姿勢の悪さが原因で

 

 

 

エネルギーを

十分に作れない

 
 
 
ってことが起きてるのよ(T_T)
 
 
 
ちゃんと糖質摂ってるのに
なんで???てなるよね(-_-)
 
 
 
 
私たちってガラケー時代から
携帯を当たり前に持つようになって、
25年くらいだよね。(ピッチ時代もあったよねーw)
 
 
けっこう姿勢の悪さって蓄積してる。
 
 
スマホみるときの定位置って
できてると思うのよ。
 
 
 
で、その定位置が
 
 
 
首の前に頭がある
要は頭が前にきてるってこと
 
 
 
毎日その姿勢でいることが増えてきて、
ストレートネックとか
スマホ首って言われていて
 
 
いわゆる現代病のひとつ
 
 
 
こうなると、
慢性的な症状になってるはず。
 
 
 
首のこり
肩のこり
 
 
 
私は恥ずかしながら
すごいこってるらしいんだけど、
慢性化しすぎてもう20年位
痛みとか分からない状態なのよね。
 
数年前まで病院行ってた頃は
かかりつけ医に
「肩こりひどいなぁ」と言われてたけど
なにも自分で分からない(T_T)
 
だからこったなーと分かるときは
ひどい頭痛になって気付く。。。
 
 
image
 
 
首と肩のこりによって、
その周りにある
いろんな筋肉たちが
固まっちゃうのね
 
 
そうなるとさ、
 
 
 
もちろん血流の循環は悪くなる
 
 
 
そして
 
 
首と肩のまわりの筋肉の刺激は
肋骨を広げて胸に空気を取り込む
胸式呼吸が必要なの
 
 
 
でもストレートネックになることで
呼吸するための筋肉が弱くなるから、
 
 
 
肺活量の低下が起こる
 
 
 
そうなると十分に酸素がいかないの。
 
 
エネルギー作るときには
酸素も必要なのに、
満足する酸素が入ってこないから
低酸素状態に!!!
 
 
 
 
・血流の循環が悪くなる
・肺活量の低下
 
 
 
が原因で上手に生きる為の、
症状を治すための
エネルギー作れないんだよね。。。
 
 
image
 
 
Aさんとあなたが
例えば生理痛が酷くて治したくて、
 
その治すためにもエネルギーが必要だから、
 
同じようにエネルギーになる糖質を
食べているのに、
 
 
あなたがスマホみるときに姿勢が悪いことで
Aさんより半分しかエネルギーが
作れなかったらめっちゃ嫌じゃない???
 
 
同じようにしてるのにさ!
作れなかったら勿体ないよね(>_<)
 
 
image
 
 
生理痛とか便秘とか難病とか
どんな症状でもエネルギーを
作っていくことが大事キラキラ
 
 
だって治すためのエネルギーって
すっごくいるからさ!!!
 
 
そういう積み重ねをしていくことで、
どんどんカラダっていうのは
健康になっていくんだよニコニコ
 
 
image
 
 
スマホをさわるときは
頭が首の前にいかないように
 
 
姿勢を意識してみて♡
 
 
 
そしてきっと胸式呼吸が
上手にできていないはずだから
寝る前にでいいから、
 
 
胸式呼吸で
深呼吸を10回やろ♡
 
 
 
10回から始めてみよ!
 
 
 
やることはすっごくカンタンでしょピンクハート
 
 
あなたも簡単にできちゃうよーピンクハート
 
 
 
 
今ね、Line登録するだけで
135人以上が体質改善に成功した
食べ方の説明書をプレゼントしているよ照れ
 
 
 
早く根本的に改善したい症状が
あるのであれば、
 
今日からできることだから、
下記をタップしてもらってねピンク音符
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

長年のお悩みの症状を改善するために

カラダのメカニズムと食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしてます♡

 

 

image
 
image
 
image
 
image
 
image