135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

大阪の本町で
妊活さんのための
講座をやったよーニコニコ
 
 
4時間のリアル講座をして、
 
30日までLINEで質問し放題ピンクハート
そして30日は自由参加で
zoomでグルコンピンクハート
 
そしてそしてプラス、
動画プレゼントおねがい
 
 
 
とゆう、濃い〜やつ♡
 
 
 
資料と内容が出来上がったのは
前日の夜中という、
またまた学習しない私笑
 
 
ギリギリだけど気合いは入ってて、
朝から肩したまで伸びた髪も
バッサリカットしてきたよニコニコ
 

 

 

 

で、

 

 

熱く語っていきたいから(笑)、

 

 

赤のワンピでレッスンを(笑)

 

 

 

 

今の環境ってどんな状態かな?

ていうところからスタートして、

 

 

なんで今20代でも

妊娠が難しくなっているのか

とゆう話をしつつ、

 

 

カラダの仕組みを

人する過程も加えて伝えて、

 

 

 

じゃぁ何をしたらいいか?

をシンプルに伝えたよピンクハート

 

 

 
1つづつ伝えていくとさ、
 
 
 
そっかー!
なるほど!!!
 
 
ってなるんよねニコニコ
 
 
納得ができると
行動ってうつしやすくなるよねー!
 
 
参加された5人から
レッスン後にLINEきたよおねがい
 

 

 

 

ほんとカラダはシンプルにできてるから、

巷で色々流行る、

 

妊娠には○○がいい

 

はマジでいらないんよ。

 

 

 

妊活に流行るもクソもない!

 

 

 

だから情報に惑わされていると、

私の伝えることは、

 

【知っている情報をひっくり返すような内容】

て思っちゃうんだよね(^^;)

 

 

 

 

今回はお一人は

長期講座を受けてた生徒さんが、

復習するために関東から来てくれたよピンクハート

 

 

忘れてることが多すぎってのは、

「なんだとー!?」てなるけど(笑)、

まぁ思い出してくれてよかったよチュー

 

 

 

 
今回既婚者の方たちの中に
一人だけ独身女性もおねがい
 
 
妊活ってさ、
 
 
結婚して赤ちゃんが
ほしくなった時にする
 
 
て思いがちだけど、
そうじゃないのよアセアセ
 
 
 
いつか赤ちゃんがほしいなら
パートナーいる関係なく
いつでもほしい時に
妊娠できるように
今から妊活すること♡
 
 
 
いつまでも授からないのは、
今までの積み重ねてきた
カラダの結果だから、
 
その結果をよくするためには
独身で何歳からしてもいいんだよ!
 
 
早ければ早い方がいいピンク音符
 
 
 
【ほしいのに妊娠しない】も
一つの症状なんよ!!!
 
 
 
だから症状にならないために
できることは今からやらなきゃだねー!
 
 
 
妊娠しないを含め、
いろんな症状に悩んできた
135名以上の生徒さんが
改善してきたことを、
プレゼント中プレゼント
 
 
下記の画像をクリックして
ぜひもらってねー!
 
 
実践してみてウインク
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

生理痛、不妊、めまい、便秘etc、

悩んでいる症状を改善するために、

カラダのメカニズムと食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしてますピンクハート

 

 

image
 
image
 
image
 
image
 
 
image