135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

あなたに質問!!!

 

 

友達と約束したとき、

パートナーと約束したとき、

 

 

 

ちゃんと楽しんでる???

 

 

 

 

私はね、とにかく自由が好きでさピンクハート

 

 

20年以上前の話だけど、

短大入ってからは

 

 

スノボとダイビングをメインに

地元・大阪にはあまりいなかったの(笑)

 

 

だからいつも単位ギリギリ(笑)

 

 

で、自由でいたくて

就職もせずにぷらぷら遊んで

沖縄ばかり行ってたピンクハート

 

 

30過ぎても友達や

パートナーと旅行によく行っててね。

 

食事会も2020年9月の頃までは

月の半分以上してた。

 

 

豪邸でバーベキュー♡

 

 

こんなライフスタイルを私が

送ってるのを知ってる友達には

 

 

 

やりたいことやって

めっちゃ人生楽しんでるやん!

 

 

 

て言われてきたんだけど、

 

 

 

100%楽しめなかったんだよねぇタラー

 

 

 

50%あればいいほうってかんじかな。

 

 

ダイビングしてるとき撮ってもらったやつ~♪

 

 

 

だってさー、

 

 

◆彼と週末はデートピンクハートと思っても、朝方になると慢性胃腸炎で苦しんでいることもあって、カラダが痛み疲れしてたり。

 

 

◆下剤依存症だったから、旅行とか行くと、「明日は〇時から観光だから、〇時までに夜ご飯食べて、このくらいの量にして、〇時には下剤飲まなきゃ」て考えないといけなかったし。

 

 

◆ホテルでうんこしたくないから、外出中に出るようにするんだけど、お腹が膨らんで痛みと戦うこともあったし。

 

 

◆お泊りや旅行中に、夜中に胃腸炎で苦しむこともあるし。

 

 

◆生理期間が2週間あるから、しかも夜も多量にでるから、その期間を避けるために旅行のスケジュール立てなきゃだし。

 

 

◆生理期間外しても、咳喘息が発症して、旅行やお泊りで友達や彼の睡眠を妨げてしまったり。

 

 

◆咳喘息で肋骨にヒビ入って、コルセットして食事会に行くけど、コルセットで苦しくて、でも外すと痛くて動けなくて、5万円するコースが食べれないとかもあったし。

 

 

 

ほんとーに色々あってさ、

 

 

 

100%楽しめるなんて

むりやねーーーん!!!

 

 

 

 

いつも考えることいっぱいいっぱいで

そしていろんな症状が出てくるから

 

 

常にカラダは疲れていたよね。

 

 

楽しんでいても、

ココロから楽しめれないんよショボーン

 

 

 

もちろんその頃は

そんなことを口に出さなくて、

 

 

私自由で楽しんでるねん♡

 

 

てオーラを出してたと思う。

 

 

でもそのオーラ出してるからと言って

いろんな症状が消えることはないガーン

 

 

友達とグアム♡

 

 

 

本気で楽しむなら

健康を手に入れないと

マジむりなんよ

 

 

 

やっぱり経験上そう思うよ。

 

 

だってホントに楽しみ半減なんだもん。

 
 

 

しかもそういう状態だから
常にカラダはストレス状態で、
性格もネガティブだったし、
短気だったしねーショボーン
 
 
 
本気で100%楽しむスタイルを
掴むのであれば、
 
 
 
今ある不調(症状)は
改善させるべき!
 
 
 

これから何十年と悩むより

短期間で改善させて、

 

 

 

本気で楽しんで

ポジティブな私♡

が絶対いいよね♡

 

 

 

福井県のひまわり畑♡

 

 

 

メイクとか関係なくみてほしいんだけど、

 

 

20代のときは超ネガティブ、

沢山の症状を抱えていたから

やっぱり顔がきついのよね。

 

顔にガッツリでてるタラー

 

 

 

30代前半~半ばになれば

少し穏やかな感じにも見えるけど、

まだ性格のいい自分を作ってる時期

だったかなー。

 

やっぱり顔がきついし、

顔がくすんでたな。。。

 

写真の私はお酒も大量にまだ

飲んでいた頃だし。

 

 

 

で、最近の私は

そばかすだらけだけど

ノーファンデだし、

顔の上で酸化を起こすことも

少なくなって、

 

しかも慢性的な不調は

ぜんぜんなくなって、

 

精神的にも肉体的にも

余裕がでてきたから

それがオーラとして

どんどんでるようになってるピンクハート

 

 

イライラすることもなくなったし

しょっちゅー怒ることもなくなったニコニコ

 

 

みんなに「表情がぜんぜん違う」て言われるピンクハート

 

 

 

健康になればなるほど

顔に出るのよ♡

 

人生楽しめてる証拠♡

 

 

 

もちろん今は、

 

胃腸炎で苦しむことも、

下剤のために時間考えて食べることも、

生理のためにスケジュール考えることも、

 

 

ない!!!

 

 

 

ほんと何かの症状で

自由を奪われることが

激減やで♡

 

 

 

【私】ていう存在って、

自分でどんどんコントロールできるの。

 

 

てか自分でしか

コントロールできないの。

 

 

 

だからこそ

マイナスな部分(不調)があるなら

改善していったほうが
 
 
なりたい自分の人生に
辿り着くようになってるピンクハート
 
 
 
これって
「〇〇だからできたこと」
じゃないからね!!!
 
 
あなただって正しい行動起こせば
不調なんて改善できちゃうのよおねがい
 
 
 
そんななりたい人生に
短期間で辿り着いていってる
135人以上の生徒さんが
やってきたことを公開キラキラ
 
 
下記の画像をタップして
Line登録してプレゼントもらってねピンクハート
 
 
今日から実践でいることばかりだよチュー
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

悩んでいる症状を改善するために

カラダのメカニズムと食べかたを伝え、

サポートをしまくる長期講座をしてますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image