135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

アトピー、蕁麻疹、花粉症、便秘、

生理不順、生理痛、片頭痛etc

 

 

なにか慢性的に不調があって

「薬ってよくないし、頼りたくないな」

と思ったらさ、

 

 

ネットで調べたり

本を買ってみたりするよね。
 
 
でも実践していくのに、
 
 
 
全然治らないやん!
てなったことないー?
 
 
 
で、自分では無理だと思って
自分の不調をどうにかしてくれそうな

アドバイザーを見つけて

 

 

Line登録したり

メルマガ登録したりして

配信で勉強してみる。

 

 

で、Lineで相談してみたら

ちょっとアドバイスもらったりして

 

 

 

それでなぜか超知った気になって

これで十分だと思って

 

 

 

とりあえず

自分でやってみます!

 

 

 

てなってないー?

 

 

image

勉強してるふり(笑)

 

 

 

その考え、キモチ、

全然わかるよ。

 

 

私自身33歳の時に

本気で症状をどうにかしたい!

ってなったのね。

 
 
そのとき、
 
 
まずは自分でやってみよう
 
教えてもらったことを
自分なりに頑張ってやってみよう
 
これすればいいなら
全然自分でできるな
 
 
何度思ったかな。。。
 
 
 
でもさーその思考で
 
 
 
不調が改善したには
繋がらなかったよね
 
 
 
やっぱり誰かに
サポートしてもらえるところが
必要なんよね。
 
 
image
 
 
 
絶対にこの不調をなくしたい
 
 
 
ていうキモチが強いのであれば、
 
 
この人なら
私をどうにかしてくれそう!
 
 
ていうアドバイザーを見つけて、
 
 
ちゃんとカラダのことを学んで
カラダを理解した上で
サポートしてもらわないと
 
 
不調の改善は
なかなか難しいよね
 
 
image
 
 

アトピーとか蕁麻疹、花粉症、

生理不順、生理痛、片頭痛、

便秘、不眠、不妊、慢性疲労etc

 

 

いろいろな不調と

向き合ったことがあるあなたなら

なんとなく分かっているとは思うけどさ、
 
 
何年間も改善できなかったことを
ひとりでどうにか改善させるなんて
 
 
 
めっちゃ難しい話なのよ
 
 
 
例えば今あなたは
事務のお仕事しているとするじゃない?
 
 
「週末ネイルサロンを開業したい!」
と思って、
 
 
YouTube見たりして
ネイルの仕方を学んでみたり、
 
本を買って勉強してみたり、
 
ネットで色々調べて
頑張ったとしても
 
 
ひとりでどうにかするって
めっちゃ限界あると思わん?
 
 
ひとりでネイリストとして
ネイルサロン開業するって難しいよね。
 
 
やっぱりネイルスクール行って
プロからちゃんと数カ月~1年間
学んだ方が叶うのは早いよね。
 
 
image
 
 
あなたの今悩んでいる不調も
それと一緒なんよ。
 
 
 
いくら知識付けたとしても
 
ちゃんとカラダのことを知らなかったり
 
実践していてもズレてしまってたり
 
「きっとこうだろう」と自分の正論を入れてやると
 
 
 
ちょっとした間違いが
 
 
 
不調を改善する
邪魔になるんよね
 
 
 
で、それを自分で気づくことが出来なければ
 
 
 
ますます改善の道から
遠ざかるよねぇ
 
 
 
だからあなたが
「この人なら私の不調をどうにかしてくれる!」
 
と思ったアドバイザーのところで
ちゃんと学ぶことが大切よキラキラ
 
 
 
①ちゃんと学べるところ
 
②ちゃんとサポートしてくれるところ
 
 
 
を自分でみつけるべしおねがい
 
 
じゃないとマジでいつまでも
今の悩みと付き合うことになるからえーん
 

 

 

 

自分の環境を変えていって

本来の健康なカラダを
取り戻していこーピンクハート
 
 
ひとりで頑張ろうとして
時間を無駄にしないことキラキラだよピンクハート
 
 
 
私の生徒さんたちも
色々な不調を抱えてたのアセアセ
 
 
 
でも決断したことで
最短で改善していってるのよ(^^)
 
 
135人以上が改善した実践した
食べ方の内容を詳しく知りたいなら
下記の画像をタップしてLine登録してね照れ
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 

リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡