135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの食べ方&出し方専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

 


夏になると
日焼けが気になる人いるよねニコニコ



日焼け後のケアって何してるー?



私は基本放置なんだけど、
ガッツリ焼いてしまったときは
やっぱり鎮静させるのに
ケアは大切と思ってるキラキラ



普段あなたが
やっているケアは
美白化粧水とか
保湿パックとか
そんなかんじかな?


でもそれってあまり
効果ないよね(>_<)



今日はね、

日焼け後の
本気ケアに
必要なこと


をお伝えするよピンクハート



これは絶対覚えておくべき!



2023年夏用意するものは
この2つー!!!



①はちみつ
②クレイ(緑)




ここにオイルもあれば完璧!!!



はちみつと緑のクレイの
コンビネーションが
まじで日焼けケアにいいのピンクハート

 

 

はちみつは食べるだけじゃなく

塗るにもめっちゃいいねーんピンクハート


image


はちみつ

保湿力もあって
肌に乗せることで
肌の代謝を良くしてくれて
細胞レベルで回復させてくれるの♪


緑のクレイ

鎮静させる作用があるの。

日焼けっていうのは
ヤケドと一緒で炎症させているから
それを鎮めてくれるのが緑のクレイなのよ♪



①肌を濡らして、大さじ1/2~1くらいのハチミツを顔全体に塗る

②お水で溶いたクレイを顔に塗る

③20分経ったら、ふき取って軽く洗い流す
 
(洗顔いらないよ)

④精製水や蒸留水を肌に付けて、乾く前にはちみつ耳かき1杯分を、顔全体にのばす

⑤ココナッツオイルやMCTオイル、シアバター、ホホバオイルなどがあれば、耳かき1杯分を顔全体にのばす



てことをやってみてニコニコ



私は緑のクレイは
モンモリロナイトを
家に常に置いてるよピンク音符
(ベントナイトともいう)


↓オススメのモンモリナイト↓

 




パックは20分以上はしないようにねウインク



市販のパックは
自然のものじゃないでしょ?

いろんなよく分からないものが
いっぱい入ってる(>_<)


それを皮膚に塗布するのは
やっぱりいいことがないんだよね。


不自然なものほど
皮膚へどんな影響あるのか怖いよね。



例えばパックだと、
成分見たら水たっぷりの中に
保湿になるグリセリン以外に
いっぱい変なの入ってるじゃん!



それが逆に乾燥させたり
肌荒れさせたりするのよ。




それに私たち外からいろんな影響を
受けてるでしょ?

電磁波や大気汚染とかね。


これがけっこう全身に
刺激を受けちゃっているんだよね。


だからこそ付けるもの、食べるものは
意識していくほうがいいよねピンクハート



ここ数年ガッツリ日焼けはしていないけど、
コロナ前は夏に高校野球を毎年見に行っててね。


こんなふうに毎回変な焼け方してたのよね(笑)


image



で下の画像は2019年8月のなんだけど



◆パック前
image


◆パック中(笑)
image


◆パック後
image



はちみつとオイル塗って、



◆1時間後
image



鎮静が早いでしょー♡


もし翌日も赤みがある場合は、
赤みが消えるまでは
パックするといいよ~照れ



①クレイ
②はちみつ
③できればオイル




是非日焼けした時は
実践してみてねピンク音符


肌に優しい
日焼けケアだよチュー

 

 

 

便秘・生理痛・生理不順・
自律神経失調症・めまいetc
 
135人以上の生徒さんが
不調を改善した内容を

知りたいっ!て方は、

 

下記の画像をタップして

Line登録すると

プレゼントするからねーピンク音符

 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!
 

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡