135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 


赤ちゃんほしいのに
なかなか授からなくて
悩んでいる女性って
ほんと多いんだよね泣


あのさ。。。


私たち人間って
子孫を残すために
【生殖器】があるけど、


実はこの生殖器って。。。



おまけでついているの



意味わからんってなってるかな?(笑)


image


私たちのカラダって
365日休まずに働いているけど
それはなんで???っていうたら


【生かすため】に働いてくれてるわけ。


私という存在を
今のカラダの状態で
一番ベストにしてくれるために
働いてるんだよね。



このカラダを今1番いい状態で
生かすために何をする?




を常に考えて、


「ここを掃除しよう」
「ここを先に修復しなきゃ」
とか全体を見て働いてくれてるのよニコニコ





妊娠っていうのは
もう1人の人間を作るってことでしょ?



【私】というカラダに対して
あまりにもやることが多ければ、

生かすためのやるべきタスクが
いっぱいあれば、



人間をもう1人作るという
余裕がない状態



どれだけ赤ちゃんがほしいと
思っていてもできないのは


「あんたのカラダは余裕ないねん。
それどころじゃないねん」



てなってるってこと(T_T)



おまけだから
タスクにしたら
めっちゃ下にあるの




じゃぁさ。。。


下の方にあると分かれば、
スピーディーに優先順位高いものを
終わらせていかなきゃだよね?
 

 

 

 

例えばさ、
つき合ってる彼と
来月のクリスマス一緒に
過ごせるとするじゃない?


楽しくてHAPPYで
ベストな状態で過ごしたいよね?


そしたらいろんなことを考えない?


・プレゼントを考えて、〇日までに買う
・イブは彼が食事連れてってくれるから、〇日までに服を買う
・ネイルやヘアサロンは〇日までに終わらせる
・クリスマス当日はご飯を作るから、〇日までにメニュー決める

とかねーピンクハート



彼とクリスマス過ごす為に
それまでに何をするかを
どんどん考えて行動するよね?


そんなときに
2月のバレンタインに何をするか
なにを作るのかなんて、
考えないよね?(笑)


自分の中で優先順位が
高いことからやっていくでしょ?



そーゆーときと同じように
カラダは常にあなたのことを考えて
あなたが生きれるようにやってくれるのよキラキラ


image


タスクだいぶ終わったし、
このカラダ、ちょっと余裕あるな


そうなれば
【おまけ】の妊娠ができるだおねがい
 

 

 


だから子作り計画していて
できない状態であれば
おまけができないくらい



タスクが多いってこと!



だからそれをスピーディーに
終わらせていくことが
すごーーーく大事なのよ照れ



そうすれば今年の
妊活講座の生徒さんみたいに
スピーディーに妊娠したり、

数年不妊治療で頑張ってできなくても
受講して1年後に妊娠したりするのピンク音符


image

image


もちろん個人差はあるからねウインク
今のカラダの状態っていうのは、
みんな違うから(^^)



タスクをこなすためには
こなすためのエネルギーが必要だから、
絶対にエネルギーチャージが必要!!!



エネルギーの材料は糖質
だから絶対忘れちゃイヤよピンクハート



今日からどんどん糖質食べて
タスクを今よりスピーディーに
どんどんこなしていこー!




先日紹介したYouTubeも、
妊活さんにとってはめっちゃ大事!

是非ちゃんと観て俯瞰咀嚼してねラブラブ


↓クリックしたら見れます↓

 

 

 

 

赤ちゃんがほしい!

 

不調を改善したい!

 

健康なカラダを作りたい!

 
 
そんな想いがあるなら今、
 
 
①135人以上が症状改善
 食べ方の説明書
 
②体温35.5℃から1℃アップを叶える
 低体温卒業3ステップ
 
③カラダのサポート
 グルテンフリーマフィンレシピ
 
をプレゼント中だから
公式Lineに登録してもらってねピンク音符

 

 

 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 

 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image