甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

普段魚って
どうやって食べてる?


私は外食の時は
お造りをいただくけど、
家でいただくときは
もっぱら焼きですピンク音符


アラの場合はもちろん、煮る!
美味しいからね照れ


 
私はもともと魚が大好きで、
お造りも大好き!!!
 
でも今はかなりお造りを食べる
機会は減らしたわけ。
 

 

 
何でかっていうと、
生のままというのは
カンタンに言えば


泳いでいたものを
そのまま食べる

 
てことよね。
 
 
そうなるとさ、


油の問題
でてくるわけよ。。。


 
魚は不飽和脂肪酸の塊。


不飽和ということは、酸化する油。
 
 
例えば台所で
生魚をそのまま放置していたら、
どうなる???
 
 
臭くなっていかない?
 
 
あれって酸化していってるからなわけ。
 
 
それがカラダでも起こるのよ真顔
 
 
新鮮なものでも、それは関係ないの。。。
 

 

 

 
お肉はあまり食べずに
魚ばかり食べている人、見てみて。
 
 
けっこう肌がくすんでいたり、
しわが多くない???
 
 
その理由の1つが、これです。
 
 
だからお造りはそこまで
頻繁に食べないかな。
 
まだキレイなカラダを
作ってる最中だから、
特にあまり食べない。
 
 
魚が好きな人は、
 
 
焼き魚をすすめるよ♡
 
 
焼くことで油が少し落ちて、
酸化する不飽和のものを
飽和にして食べることができるわけ。
 

 

 

 
なので私は今は
調理法では【焼く】が多い。
 
 
て言うとさ、


「焼いたときの炭って
カラダによくないですよね」

 
 
と思う方もいるけども、


そんな大量に食べないよね笑い泣き


炭はカラダにとってゴミだけど、
カラダにそんな悪いことじゃないよ~


 
炭はカラダのあちこちのゴミを
くっつけて出ていく
(排出する)から




食べるなら
【焼く】がオススメ!




お家では焼き魚。
外ではたまにはお造り。
 
そんな生活、嫌かなぁ???


この続きはここから読んでね!
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ