不調さようなら!
ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

ほっこりーの2024 Spring

出演します!!

 

 

 

 

 

本日はイベント出演のご案内です。

 

 

 

北区で

 

『孤育て防止!!』

 

 

 

子育てママが安心して

立ち寄れるサロンを

運営している

 

 

ほっこりーのさん主催

 

 

『ほっこりーのパーティー2024 Spring』

 

 

 

こちらのイベントに

出演させて頂く事になりました。

 

 

 

 

 

 

ほっこりーのさんでは

コロナ禍前までは

志茂店にてヨガレッスンを

やらせてもらったり

 

 

 

 

ほっこりーのパーティーにも

2度ほどブース出店させて

頂きました。

 

 

 

 

今回はなんとなんと!!

 

 

 

 

ステージに

出演させて頂きます!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

決して

 

 

 

踊りませんよ 笑

 

 

 

 

 

今回は、赤ちゃんとママで出来るヨガ

ベビトレヨガのご紹介を

させて頂きます。

 

 

 

 

同じ北区といえど

まだまだ届けられていない

ママさんも多くいると思います。

 

 

 

 

今回の出演が知って頂く

キッカケになれたらいいなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして高畑

 

 

 

ステージの上、1人で

20分務め切れるのか・・・笑

 

 

 

 

ドキドキ、ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

ちなみに20分という短い時間です。

 

沢山の事は伝えられないので

 

 

 

 

心も体もポカポカして貰って

なんか楽しかったーーー♡

 

 

 

と思ってもらえる時間に

したいなと思っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

予定では

 

 

手遊び歌を交えながら

ベビトレヨガポーズを3つほど

一緒に楽しんで

 

 

 

子供たちに大人気の

あの曲で

 

 

有酸素運動!!

 

 

しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

高畑、歌のお姉さんと化して

進行頑張りたいと思っています 笑

 

 

 

 

ドキドキもあるんですが

 

 

 

 

年齢を重ね

神経が図太くなってきているのか!?

 

 

 

楽しみの方が大きくて

 

 

 

 

image

 

 

 

どんな状況になっても

楽しもう☆

 

 

 

 

と、決めました。

 

 

 

 

 

 

そっと様子を見るでもよし!

 

一緒に参加してくれるでもよし!

 

声援というパワーを

送ってくれるでもよし!

 

 

 

 

応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントは

 

 

入場料無料のお土産付き♡

 

 

 

 

お昼寝アートや、ハイハイレース

各WS、様々なブースが並び

 

 

 

ステージでは、私のヨガ以外にも

ダンスなど披露されるようです。

 

 

 

ご来場には事前予約が必要となりますので

詳細を下記に貼らせて頂きますね。

 

 

 

 

ほっこりーのパーティー2024 Spring🌸

 

 

 

♢開催日

2024年3月21日(木)

 
 

♢時間

10:30〜15:00

※高畑のベビトレヨガは14:00〜です。

 
 

♢開催場所

北とぴあ 13階 飛鳥ホール

 
 

♢入場料

無料(お土産付き)

 
 

♢事前予約フォーム

予約する

(※当日枠あり)

 

 

♢イベントHP

こちら

 

 

 

子供から大人まで楽しめる

ファミリー向けイベントです。

 

 

 

お子様とのお出かけに!

 

リフレッシュに!

 

 

足を運んでみては

いかがですか?

 

 

 

皆様のご来場

お待ちしています。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆