食べる物で心と体を楽にし
ヨガで今を楽しめる私に♡
 自分を大切にするお教室。
 
\ママが楽しむ事で家族が笑顔に♡/
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

推し活に学ぶ

発信の大切さ♡

 

 

 

 

 

 

 

以前、ブログに書きましたが

私は今、LDH所属アーティスト

 

 

 

 

 

BALLISTIKBOYZ

 

松井利樹くん

 

を、応援しています

 

 

 

 

 

元々LDHのアーティストさんに

苦手意識のあった私

 

(本当にごめんなさい( ;  ; ))

 

 

 

 

そんな私が

たまたま付けてたTVに出演する

BALLISTIKBOYZの

パフォーマンスに目を奪われ

 

 

 

 

そこから気になってMVを見まくり

彼らの一生懸命な姿

可愛い、素直な一面を見て♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

利樹くんの

髪の先、指先にまで神経の通った

繊細なダンス♡

 

 

 

 

可愛いお顔からは想像の出来ない

低音ボイスに魅了され♡

 

 

 

 

あっという間に

 

 

 

沼にハマってしまいました♡

 

 

 

image

 

 

 

アラフォーの私

 

 

お若い彼らにハマることに

 

 

最初は抵抗がありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

抑えられない

この気持ち♡

 

 

 

 

自分に、嘘はつけないよね 笑

 

 

image

 

 

まるで

何かの歌詞に出てきそうですが

 

 

まさにそうなんです!!!

 

 

 

 

 

 

旦那様にも

 

『FC(ファンクラブ)入ってもいいと思う?』

 

 

 

と、入る気満々なのに

一応確認してみたりなんかして 笑

 

 

 

 

 

FCに即入会

昨年6月からBALLISTIKBOYZ沼に

ハマりまくってる日々を送っています☆

 

image

 

 

 

 

 

BALLISTIKBOYZ

 

通称バリちゃん♡

 

 

 

 

 

バリちゃんを応援するようになって

未知のTwitterも始め 笑

日々つぶやくようになった訳ですが

 

 

 

 

 

昨年9月、彼らのラジオ内で

推しである利樹くんに関する

あるアイデアが募集されたんです。

 

 

 

 

『みなさんTwitterに#〇〇○、#〇〇○を付けて

投稿お願いします!』

 

 

 

と。

 

 

 

 

image

 

 

 

もちろん

 

すぐに考えてつぶやいた私 笑

 

 

 

 

 

つぶやいたからって

何が起きるわけもなく

月日が流れたのですが

 

 

 

 

 

 

先日!!

 

 

 

あるパーティーに、42人分の

米粉のサンドイッチを提供するという

大仕事を終え帰宅すると

 

その記事は→こちらです♡

 

 

 

 

 

 

バリちゃんファン仲間の子から

 

 

 

 

『みほちゃん、ラジオで読まれたね♡

良かったねー!!』

 

 

 

と、メッセージが来たんです。

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

ラジオにメッセージした記憶はないし

何のこっちゃ!?

 

 

 

と、まだ聞いてなかったラジオを聞くと

 

 

 

♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

9月につぶやいた私のツイートを

推しである利樹くんが

読んでいたのです!!

 

 

 

 

 

こんなことって

あるのーーーーーーーー!?!?!?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その日の回では

以前募集したアイデアの話題になり

 

 

 

『Twitterにも投稿してくれてますね〜』

 

 

 

と言って、Twitterに上がってる投稿を

いくつかピックアップして

紹介してくれてたんです。

 

 

 

 

 

もーーーーー大感激☆

 

 

 

 

 

ヘルニアを抱えながら

42人分を作り上げる大仕事頑張って

 

 

良かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

利樹くんから

ご褒美をもらった気分でした。

 

 

 

 

 

 

届けたい人に

私の想いが届いた♡

 

 

 

 

まさにそんな瞬間でした。

 

 

 

心を込めて発信したら

届くんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

私の活動する

ヨガや米粉パンの発信でも

全く同じことが言えるな!!

と、思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

発信しなければ

必要なママの皆さんに届かないし

 

 

 

 

必要な情報でなければ

見てもらえないし、見つけて貰えない!

興味を持ってもらえない!!!

 

 

 

 

求められたアイデアを

ツイートしたら見つけてもらえたように

 

 

 

 

産後のママの『今』に必要な事を

発信しないと

発信してないのと同じになっちゃう。

 

 

image

 

 

 

 

 

私は、自分の産後がとても辛かった・・・

そんな想いが今も残っていて

 

 

 

 

もっと楽しみたかったなって

 

 

 

 

少し、後悔してるんです。

(実際は大変な中でも楽しんでいたハズ♡)

 

 

 

 

image

5ヶ月くらいの息子と私

 

 

 

 

 

 

 

だから、ママの皆さんには

 

『今』を楽しんで欲しい!

 

少しでも、楽に過ごして欲しい!

 

そう思って活動しています。

 

 

 

 

 

 

私の経験や情報、想いを

これからも丁寧に発信していこう!

改めて思いました。

 

 

 

 

 

推し活には学ぶ事が

とても多いです♡

 

 

 

 

推し活とヨガの関連記事も

あわせてどうぞ☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に2年ぶりのLIVEツアーもスタート!

 

 

私が参戦するのは6月なので

まだ少し先なんです。

 

 

早く行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の活力!

仕事を頑張る為のモチベーション!

若さキープ(キープ出来てるのか!?)

いつまでもきゅん♡する気持ち!

心の支え!

ワクワク!

 

 

 

 

推し活にはいいことしかないぞ!

 

 

もー、推しの存在には

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

好きなものは好き♡

 

 

 

 

 

今後も全力で

 

 

BALLISTIKBOYZ

松井利樹くん

 

 

を、応援していきたいと思います。

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

image

私と息子です