SYN-AKE Essence Mask | Show me me me.

Show me me me.

ありのままに。


久々のちゃんとしたスキンケア★
韓国のマスクだよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

てか、めっちゃある!家に!
何枚あるんだろう。
てか、なんで家にあるんだろ(笑)

やっぱ、前から使ってる
蝸牛と毒蛇は使ったあと良いの!

なんか違う!
使ってみたらわかるよ(丿^ω^ヽ)
で、このマスクは韓国のだから
韓国行かないと買えないもん
じゃなくてネットでも
変えるみたいヽ(o゚ェ゚o)ノ♡

うちのは美人コスメで
購入したって聞いたよ★

ちなみに今あるのはこれと
あと、一箱あります(笑)


photo:01



あと、このマスクが
いいらしいよ!
ドンキで売っててAmazonでも
あるみたいだけど(o゚3゚b)b
これは美穂の友達情報!
しかも30枚入りとかで
安かった記憶があるよ☻໌˄☻ັ

photo:02



やっぱ、マスクするのと
しないのでは肌が違うもん!
では、興味出た方は検索して
みて下さい\(^o^)/♡

ほな、まいど*✧ৎ·͈࿉ཻ͡·͈ॽ♪ೄ∗





iPhoneからの投稿