/22 BD♡♡♡ | Show me me me.

Show me me me.

ありのままに。


6/22は弘くんとミリヤさんの
お誕生日(丿^ω^ヽ)
おめでとうーーー★

今日は君だけの特別な一日♡

弘くんにはちゃんと
メールして電話したけだ!
最近会ってないから
またご飯でも行こうねd(゚ε゚*)

ミリヤちゃんは美穂とタメで
名前も一緒だしこれからも
ずっとアイシテル♡

そんな昨日はありさと
1ヶ月ぶり位に会ったよ★
disney storeに行きたすぎて
着いて来てもらったd(゚ε゚*)

車の中のぬいぐるみを
夏使用にしたの ꒰*✪௰✪ૢ꒱
1つ1800円のが50%で
二体買ったの*✧ৎ·͈࿉ཻ͡·͈ॽ♪ೄ∗

ディズニーのステッカーとか
あればいいのになあ。
車にペタペタしたい♡

カラオケ行ってお肉食べて
またね!しました( ; ; )

photo:01



photo:02



んま、髪の毛伸びたわ。
そんで節約とダイエットを
まじめに頑張ります★

最近怠ってたパックも
ちゃんとしよー(丿^ω^ヽ)
せっかく韓国のあるのに
持ったいないもんね☻໊೨⋆*

ほな、まいど。

photo:03







iPhoneからの投稿