夏の余韻に浸り、、 | 花のある生活

花のある生活

愛知県高浜市でプリザーブドフラワーアレンジ教室、【Blue Star】を主催してます。
レッスンの様子や作品を掲載中♪
雑貨が大好きで、フラワーアレンジメントをインテリアとして、もっと気軽に楽しんでほしいです♪

今年の夏はとにかく台風がすごかった

豪雨災害も、地震も
自然災害は本当に怖い、、

そういう時に為すべき事はなにか?

改めて感じ考えさせられた夏でした


2018年夏  私にとってかけがえないのない思い出ができた夏

たっくさん遊んだ!
たっくさん笑った!
とにかくたっくさん出かけた!






オリTシャツ作って登山  レガッタ  BBQ
そして浴衣で花火

今年は3回花火見に行って、3回とも感動

夜空に上がる、泣きたくなる程の輝き

体の奥まで震わす振動

一緒に見に行ってくれてありがとう


そして、どーしたことか
突然のサーフィン部結成!笑





アラフォーの私、日焼けは大敵
シミ、シワ、、ああぁぁ、、


でも、でも




青春再び




名古屋で開催されている
アートアクリウムにも行ってきた




なんて幻想的





金魚の影も着物の柄の一部に


この子、かわいいんです







おもしろい形の金魚  この子もかわいい!






私の夏
終わった、、、

2018年夏     悔いはなし笑