Fashion Week!!ということで
photo:03

浅井企画の美しすぎる青山愛子さまと一緒に行ってきたよ

photo:01

【RITSUKO・SHIRAHAMA】SHOW


photo:02
洗練されたデザインの中に、女心をくすぐるディテール。


photo:04
お洋服が嬉しそうにしてたのがとっても印象的だったな


さて、幻冬舎『GOETHE(ゲーテ)』5月号が発売に


photo:05
なんと今回、表紙が山中教授
特集は、頭のいいお洒落


photo:06
後半に私も登場してるのでcheckしてねっ


GOETHEは超いけてる男性雑誌
私女子だけど本当に大好きな雑誌なの
なんだろねー、夢中になれるし、すんごい勉強になる。
(私、男?)

なので、男性はもちろん、女子も読んでみてねっ


前回質問 「ザイ」の出版社と 一冊いくら するのですか? おしえて下さい。
▷出版社:ダイヤモンド社 ¥700-だよっ