手術前日 | 側湾症とわたし。

側湾症とわたし。

側湾症の人の気持ちを共感したり、知ってもらえたら嬉しいです♪笑












この日は結構することありましたよ😏










まず、看護師さんに朝起こされて

6時半に起きたよね。早すぎる💭










7時過ぎに朝ごはん食べて

歯磨きやら、なんやらして8時半ごろかな?









で、髪の毛とか一応セットしてたら

麻酔科とか薬剤師さんとかもーいろんな人が

病室に来て、色々 確認していくんですよ😑






ま、私は子供なんで全部お母さんが

してましたけどね😎笑








それで、気づけば12時のお昼ご飯🍴

まぁ安定の味の薄さ👏👏👏笑









ご飯食べ終わったら、次は看護師さんが来て

手術室行くまでにすることをいっぱい言われて

もぅ、うん。ほぼ聞いてなかったね😎笑








それが終わったらリハビリの所で

今の体の状態を確認!








リハビリが終わってから、部屋に戻って

3~4時間 休憩。







夜ごはんがでてきて、お風呂に入って

髪の毛とか乾かしてると9時ぐらいになってたかな









もぅなんか疲れて、ベットに寝転んだ瞬間

爆睡して、1日が終了。







とりあえず、手術前日はいろんな話を聞きすぎて
めーっちゃ疲れます✋✋✋