手術 2日前 (入院日) | 側湾症とわたし。

側湾症とわたし。

側湾症の人の気持ちを共感したり、知ってもらえたら嬉しいです♪笑










やっと、手術して体が落ち着いたので

ブログを更新していきたいと思います


















私の行ってる病院では

手術2日前に入院をするそうです









朝から入院の手続きをして

入院生活のスターーーーーーーート!笑

(2014/12/16)











まぁその日は特にすることと言えば

採血ぐらいでしたね。うん。

それ以外は永遠にゴロゴロ笑










夜ごはん食べ終わってから

主治医の先生に輸血やら、色んな書類に

サインを書いて、

がんばりましょう!でおわり。笑











お風呂とかは病院によって違うのかな?

私の場合は手術前日に入浴なんで

この日はお風呂に入らず、就寝笑








特に何もすることがない1日でした。おわり。