新大久保 明洞タッカンマリ | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カプホ巡り好き
ホテル巡り好き


4/24 ATINYのチングたちと新大久保の明洞タッカンマリへ🇰🇷LUNCHに行った時のお話照れ
このビジュキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美しい
タッカンマリも今シーズン最後
美味しくいただきましたてへぺろ
明洞タッカンマリほんと大好きです
新しいから店内もキレイだし

まっじゅ麗しいラブ
出来上がるのをホンちゃんと待つおねがい


チヂミとケランチムもオーダー

ふわふわケランチムも美味しかったヒヨコ

チヂミもね流れ星
その後は新大久保に新しくできたTOPマートへパトロール足足足

野菜も沢山

海苔も沢山

ても他のスーパーと値段も含め特筆違うところはありませんでした
フードコートができるような感じで書いてありました

歩き疲れたので
cafeguumで休憩

やっぱりここのフィナンシェ美味しいよね~口笛
小腹が減りずっと気になっていたペク ジョンウォン先生のお店
香港飯店へ🇰🇷

メニューも悩んだけどチャジャン麺にしましたラーメン


そして最後はOKUDOでそぼろパンをテイクアウトしてお茶だけ飲んで帰りました
1日楽しかったな~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さん前回のブログのタイトル
よーく見て
渋谷106ってどこやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

老眼で9と6が最近全然見えない私えーん
年は取りたくないモノだ笑い泣き

今日もこれから新大久保ランチです🇰🇷
ではではあんにょんパー