ATEEZ NOT OKAY ポップアップストア@渋谷106 | mihovegasのブログ

mihovegasのブログ

食べることが大好き♥️
K-POPヲタ活色々してます
新大久保よく出没してます
カプホ巡り好き
ホテル巡り好き



4/17 渋谷の109で開催されていたATEEZのポップアップストアへ行った時のお話ウインク

前回のブログのように新宿でのデザートブッフェの後に渋谷に移動して109近辺ををぶらぶらしてから夕飯はマムズタッチに行ったんですキョロキョロ
この大食いの私でもデザートブッフェの直後にマムズタッチはいけませんからね
流石にえーんえーんえーん
109へ行く途中にもマムズタッチののぼりを発見ハンバーガー

さ、109に到着です!!


かっこいい推しキラキラキラキラキラキラハート
一階のモニターでもちょうど映像が










店内のポスター

ポップアップストアの入口

このモノクロすごくかっこいいハートハートハート

階段でも人がいないのを見計らって撮影
まっじゅLOVEラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お腹を空かせるために109を上から下まで頑張って歩きまくりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではではあんにょんパー