みなさんのやる気を引き出し
素敵に片付いた空間から
Luckyを引き寄せる
美人整理収納家 Mihoです

沖縄で活躍する女性応援サイト

「with SMILE」掲載中

http://withsmile-okinawa.com/

講座日程追加と増席のお知らせもあります!

 
2日間ビジプロコースを受講してましたメモ
今回は自然と洋服のカラーがこんな感じエプロンハート
 
 
 

るみのさんのプロフィール写真撮影が
プログラムに含まれている事は
受講を決める大きな切っ掛けでした。

今までこんな経験も無かったので
緊張の顔つきニヤニヤ

 
素敵に撮って頂けるような
整理収納家になっていけるよう
これからも活動していきますパーウインク
********************

「いつもキレイで

片付いていなければならない!」
では無く、
「いつも簡単に片付き

使いやすい(*^_^*)
が目的。

そして、捨てることを進めるわけでは無く

皆さんの価値観で進行。

********************

 

***プロフィール***

小さい頃から片付け(元に戻す)や

キレイに並んでいたり

箱やケースにモノが溢れること無く

収っていることが好きでした。

友人の家に行っては

ゴチャゴチャしているのを見ていられず

座ったりくつろぐスペースを確保する為に

片付けから始めることもありました。

 

度重なる引っ越しを経験していくうちに

ストックやモノが少ない方が

ラク

ということに気付き

減らしていくことがスタート

購入するにも

今までほど安易に買わなくなりました。

 

その直後に就いた仕事も

パンダ引っ越しの梱包作業員トラックDASH!

当時はただ

「他の人より少し片付けが好き」

ということで

面接を受けに行き決まりました。

色々なお家を見る経験が出来たのは

この時です。

大変な日もありましたが

兎に角片付いていくことに

私はどこかで

楽しさを感じていたんです

 

その気持ちは今も変わらずあって

毎回個人レッスンはやはり大変なこともありますが

とっても楽しいです

 

私は

お家が素敵に片付いた空間であると
新しい情報が巡ってくるという実感があり

Luckyなことも起こる。
気持ちに余裕もうまれるし

その空間に居ることにとても
満足感というか幸福感を感じるんです。

 

そんな私は
沖縄で皆さんの家を

心地よい空間にする為の
整理&収納をして広めながら
みなさんの片付けのやる気を引き出し

幸福感

達成感

快適さ

を実感して頂きたいと

常に考えてます。

 

***個人レッスン***

BeforeIMG_20170423_064957329.jpg→AfterIMG_20170423_065225119.jpg 

 

 

BeforeIMG_20170423_064957857.jpgIMG_20170423_064958084.jpg→AfterIMG_20170423_065225367.jpg