みなさんのやる気を引き出し
素敵に片付いた空間から
Luckyを引き寄せる
美人整理収納家 Mihoです❤
・沖縄で活躍する女性応援サイト「with SMILE」掲載中
・新たな講座と増席のお知らせもあります!
先日FBのメッセンジャーの設定に関して
意外に知られていないことが発覚したので
皆さんにシェアします。
メッセンジャーのカラーの設定や
スタンプの設定が出来るのを知っていますか?
スタンプに関しては、にすると
相手がメッセンジャーを開いた時にが
あふれ出るんです!!
では、その設定とは。
PCやiPhoneは
アンドロイドは
ココからスタンプやカラーの設定が
お相手毎に設定できます。
でも、お相手が変えると
自分の画面もその色に変更されます。
この設定は自分のコメントにカラーが付き
スタンプはたくさんあるので
色々試してみてください。
「いつもキレイで片付いていなければならない!」
では無く、
「いつも簡単に片付き、使いやすい(*^_^*)」
が目的。
そして、捨てることを進めるわけでは無く
皆さんの価値観で進行。
********************
***プロフィール***
小さい頃から片付け(元に戻す)やキレイに並んでいたり
箱やケースにモノが溢れること無く、収っていることが好きでした。
友人の家に行ってはゴチャゴチャしているのを見ていられず
座ったりくつろぐスペースを確保する為に
片付けから始めることもありました。
度重なる引っ越しを経験していくうちに
「ストックやモノが少ない方がラク」
ということに気付き
減らしていくことがそこから始まり
購入するにも今までほど安易に買わなくなりました。
その直後に就いた仕事も
当時はただ「他の人より少し片付けが好き」ということで
面接を受けに行き決まりました。
色々なお家を見る経験が出来たのはこの時です。
大変な日もありましたが
兎に角片付いていくことに
私はどこかで楽しさを感じていたんです。
その気持ちは今も変わらずあって
毎回個人レッスンはやはり大変なこともありますが
とても楽しいです。
私は
お家が素敵に片付いた空間であると
新しい情報が巡ってくるという実感があり
Luckyなことも起こる。
気持ちに余裕もうまれるし
その空間に居ることにとても
満足感というか幸福感を感じるんです。
そんな私は
沖縄で家を心地よい空間にする為の
整理&収納をして広めながら
みなさんの片付けのやる気を引き出し
幸福感・達成感・快適さを実感して頂きたいと
常に考えております。
・洋服の衣替え
・引っ越し前
・今後お客様自身でやっていける
など美人に整理収納する方法をお伝え
しながらやる気を引き出します!
片付けはお客様に合ったペース・
価値観を優先して進めていきます
***自宅個人レッスン***
作業までの流れ
1日目:初回ヒアリング2時間
2日目:作業6時間+お昼休憩1時間
3日目:アフターフォロー2時間
現在プレゼント中!
トータル50,000円→40,000円
***美人整理収納のお茶会***
・これだけは言える!
片付けの準備は棚やカゴを用意することではない!!
・片付けになかなか手を付けられない
・どこから始めたらいいのか分からない
・ずっと見て見ぬふりをしている
・介護をするのにモノが多くてストレスがある
・介護をラクにしたい
・ストレスを改善・ラクにする方法を見つけたい
・普段の掃除・片付けをラクにしたい
***皆さんの感想***
3月12日(日)満足度90%を頂きました♡
3月25日(土)満足度90%を頂きました♡
4月 8日(土)満足度98%を頂きました♡
4月22日(土)自宅個人レッスンで満足度90%を頂きました♡
5月27日(土)満足度98%を頂きました♡
6月24日(土)満足度100%を頂きました♡
内容をボリュームアップの為30分長くなります!
7月15日(土)14:00~16:30 満席増席1
平日開催 7月19日(水)14:30~17:00 残り2席
7月30日(日)10:00~12:30
那覇市内ホテルラウンジ、またはカフェにて。
おひとり3,500円→今だけ3,000円
お友達とご参加の場合 おひとり3,000円→今だけ2,500円へ!
この料金は今月までです。
みなさんの感想
*どうしたら良いのか
モヤモヤしていたものが分かって スッキリできた♬
*悩みだったスペースに手を付けて 片付けられた♬
*どこをどんな風にしたら良いか
イメージが湧いて帰れた♬
*早く帰ってお家をキレイにしたくなる♬
*帰ってすぐ片付けが始められた♬
*お友達を呼びたくなるお部屋に早く近づける♬
*ずっと出来なかった片付けが楽しく出来る♬
*お申し込み&ご質問*
golden_luckygirl@yahoo.co.jp
または、ブログかFacebookより
直接コメントをご希望の日程と一緒にご連絡ください。
☆お片づけ作業はお客様と一緒に行います
☆お昼ご飯は、前もってご準備ください
☆お子様のスペースを行う場合は
お子様も一緒に行える日にしてください
☆女性 or ファミリーに限定です
*ご協力をお願いしたいこと*
☆那覇・新都心~ご自宅を
送迎してくださる方・片道約30分まで
☆時短の為にお悩み所の写真を
先にメールにて送っていただきます
***新講座***
時間管理で頭の中をスッキリ!
手帳の使い方講座
時間を管理!手帳の使い方講座
*予定を忘れる
*時間を間違う
*忘れ物が多い
*自分の空き時間を知らない 等のお悩みの方へ
もっと自分の事を知って、時間を見える化し、
空き時間を上手に使えたら・・・♡(≧∀≦)
☆彡諦めていたモノが出来るようになった!
☆彡目標達成出来るようになった!
☆彡いつ・何を進めるのか明確になった!
☆彡頭で記憶する必要が無く、スッキリした!
等々、行動に移しやすくなったり、頭に余裕が生まれます♡
日時:7月5日(水) 14:30~16:00
場所:那覇市内ホテルラウンジまたはカフェ
お申し込みの方に直接ご連絡いたします。
料金:3,000円・スタートキャンペーン料金
飲食代は各自ご負担ください。
持ち物:①これからの7日程度の予定の分かるモノ
(現在お使いの手帳・カレンダーの写し・メモ書き・・・等)
②手帳の書き込みに使いたいペン
③お気に入りのシールなどの材料
(無ければ必要ありません)
④定規
「参加する」をポチッと☆彡