みなさんのやる気を引き出し
素敵に片付いた空間から
Luckyを引き寄せる
美人整理収納家 Mihoです

沖縄で活躍する女性応援サイト

「with SMILE」掲載中

http://withsmile-okinawa.com/

追加日程&増席のお知らせもあります!

***美人整理収納のお茶会***

・これだけは言える!
片付けの準備は棚やカゴを用意することではない!!

 


・片付けになかなか手を付けられない
・どこから始めたらいいのか分からない
・ずっと見て見ぬふりをしている

・介護をするのにモノが多くてストレスがある
・介護をラクにしたい
・ストレスを改善・ラクにする方法を見つけたい
・普段の掃除・片付けをラクにしたい


***皆さんの感想***
3月12日(日)満足度90%を頂きました
3月25日(土)満足度90%を頂きました
4月 8日(土)満足度98%を頂きました
4月22日(土)自宅個人レッスンで満足度90%を頂きました
5月27日(土)満足度98%を頂きました

6月24日(土)満足度100%を頂きました

BeautyPlus_20170702121508_save.jpg IMG_20170624_193057773.jpg
BeautyPlus_20170312125535_fast.jpg 17-03-04-13-51-42-587_deco.jpg

 

片付けを始める基本です!
手段を身につけていくことで、
この先何十年と続く生活を変えていくことが出来るんです。
体力と記憶のあるうちに今から家のお手入れを始めましょう!
駆け出しに先ずはお茶会から。

と言う方は

ご希望の日程をクリック!

参加する」を更にクリック!!

 

7月30日(日)10:00~12:30

IMG_20170730_152159042.jpg

 

 

8月12日(土)9:30~12:00

 

8月19日(土)9:30~12:00

 

9月17日(日)10:00~12:30

9月30日(土)10:00~12:30

那覇市内ホテルラウンジ

またはカフェにて。

 

おひとり5,000円


お友達とご参加の場合

おひとり4,500円

 

 

内容をボリュームアップの為

30分長くなりました

 

***皆さんの切っ掛けや気持ちの変化***

受講の切っ掛けは?

・家をスッキリ片付いた状態にキープしたいキラハート。

・整理収納という言葉に惹かれたキラハート。

・家の中を上手に片付けられない為キラハート。

・「美人整理収納家」の名前に惹かれてお話を聞いてみたいと思ったキラハート。

 

受講前の状態は?

・やる気にムラがあるハート
・片付けたいのに時間がまとまって取れないハート
・家の中がモノで溢れているハート
・もっと片付けがラクになったらいいなと思ったハート
・どんな気付きが得られるのか、楽しみだったハート
 
受講したことで、どんな良い変化があった?
・自分でも出来そうなヒントが見つかったハート
・頭も心もスッキリハート

・「全部出し」「収納方法の種類」が知れたハート

・改めて見直す必要と、自分が変わらなきゃ!と思えたハート

・日々続ける必要性ハート

・家へ帰って整理・片付けが早くしたくなったハート

・モノを捨てよう・仕分けしようと思ったハート

・分類すること、グループ分け、動線も考えて配置しようと思ったハート

 

講師のどんな部分が良かった?

・丁寧に流れに沿って、分かりやすく説明してもらえたハート

・美しくて雰囲気が良かったハート
・憧れる女性ハート

・1人ずつ話を聞いてくれるので、心が軽くなったハート
一方的な講話なら聞いても一歩も進まない

・色々な例を出してくれて、イメージしやすかったハート

・ちゃんと話を聞いてくれるハート

・一つ一つ、かみ砕いて話してくれたことがとても良かったハート

・無理なことを進めるのでは無く、その人に合ったやり方を教えて頂けたハート

 

どんな人が受講したら良い?

・家や職場でのデスク周りなど、片付けが出来ず困っている方嬉しい

・小さなお子さんがいて、いつも散らかってしまうなどのママさん嬉しい

・整理収納したいけど、何から手を付けたら良いのか分からない方嬉しい

・子育てしているパパ&ママ嬉しい

・一人暮らしの老人、シルバー世代ビックリ

・片付けに対して苦手意識がある方嬉しい

・ぼんやり悩んでいる人嬉しい

・片付けをする切っ掛けのない人嬉しい

・ご夫婦で受講も良いと思うビックリ

 

どんな方にオススメ?

・わかりやすくて、やる気に繋がるよ!とおすすめする

・説明が分かりやすく、普段困っている生活の中で

出来ることから始められるような内容で

雰囲気も素敵な方とおすすめする

・棚を購入したい友達がいたら、先ず受講をして

頭も心もスッキリする!とおすすめする

・なかなか前に進めない人へおすすめ

 

 

 

*お申し込み&ご質問*
golden_luckygirl@yahoo.co.jp
または、ブログかFacebookより
直接コメントをご希望の日程と一緒にご連絡ください。