をお伝えしている
美人整理収納家Mihoです
今日は朝から色々と進みましたよ
先ずはビジネスプロデュースのPCサポートに入って頂いた
てるやともこさんのレッスン
・zoomの設定と使用方法の確認
・PCのお悩みをいくつか
教えて頂きました。
zoom自体はそんなに難しいモノでは無いのでしょうが
本番前に何度か試してから本番に挑みたいと思います。
嬉しいことに沖縄県外の方々からお声がけを頂いているからこそ
楽しく前向きに進んできています
そしてその後は30度を超える炎天下の中
息子君に呼ばれ現地へ。
それからお昼を済ませ
このタイミングで滅多に行きたがらない息子君の洋服を買いに
30分だけ!
と連れて行き、無事上着3枚とハーフパンツ1枚を購入に
今まではジャージのようなモノを
いつからか洋服代わりにされてしまい・・・
今回はまともな服を買いました。
だって、お食事に行くにもそんな格好が本当にイヤで
その為私の行きたいお店は我慢していました。
でも、今日買って 直ぐに洗濯し
夕方出掛ける時には乾いてくれたので
直ぐに一緒に出掛けました。
来沖中の母に、母の日の分として
お食事に
しかも、南城市まで
ここから1時間 辺りは住宅街。
特に最近車を1時間も走らせ
気分転換や沖縄の自然を感じに行くことも
出来ていなかったので
那覇からは離れたくて。
やっぱり緑を感じるのは気持ちいいです
そんな素敵な立地に とっても素敵な雰囲気のお店
お食事もとても好きな内容でした
残念ながら、店内の様子は撮影禁止なので
気になる方は是非一度試してみてください
今度はランチに来ようね
と息子君とデートの約束をして帰ってきました。
そして本日からは
先日イベントに参加させて頂いた
With SMILEさん
でご紹介して頂けるようになりました!実は私のお茶会を受けた方のみ提供している
クライアントさんに整理収納をLINEでアドバイス
している期間中に
サイト運営者の金城真有美さんから
コチラの掲載へのお誘いを頂いたのです
やはり、片付けのお手伝いしていると
良いことをキャッチする感度が上がっているのか?
それとも・・・?まぁ、色々と良い波及していくんですよ
とにかく見直したり、整理収納したりすることで
良いことが舞い込んでくるのは
毎回私の実感があることなんです
もっと良い風 自分にも吹かせましょう
では無く、
「いつも簡単に片付き、使いやすい(*^_^*)」
を目的としたモノです。
私は
新しい情報が巡ってくるという実感があり
気持ちに余裕もうまれるし
満足感というか幸福感を感じるんです。
沖縄で家を心地よい空間にする為の
整理&収納をして広めながら
みなさんの片付けのやる気を引き出しています。
・今後お客様自身でやっていける
など美人に整理収納する方法をお伝え
しながらやる気を引き出します!
片付けはお客様に合ったペース・
価値観を優先して進めていきます
作業までの流れ
1日目:初回ヒアリング2時間
依頼スペースにより
作業時間は異なりますので
見積書や作業内容のご提案をお出ししてから
2日目以降に移ります。
(1回の作業を減らして、2度に分けるも可)
10:00~17:00(応相談)
(お子様のスペースでない場合は
お子様がいない時間帯にお願い致します。)
10,000円 現在プレゼント中!
その後の様子を伺いに行きます。
調整の必要部分の作業を行ないます。
***美人整理収納のお茶会***
・これだけは言える!
片付けの準備は棚やカゴを用意することではない!!
・片付けになかなか手を付けられない
・どこから始めたらいいのか分からない
・ずっと見て見ぬふりをしている
・介護をラクにしたい
・ストレスを改善・ラクにする方法を見つけたい
・普段の掃除・片付けをラクにしたい
***皆さんの感想***
3月12日(日)満足度90%を頂きました♡
3月25日(土)満足度90%を頂きました♡
4月 8日(土)満足度98%を頂きました♡
4月22日(土)自宅個人レッスンで満足度90%を頂きました♡
5月27日(土)満足度98%を頂きました♡
次回内容をボリュームアップの為30分長くなります!
おひとり3,500円→今だけ3,000円
お友達とご参加の場合 おひとり3,000円→今だけ2,500円へ!
*どうしたら良いのか
モヤモヤしていたものが分かって スッキリできた♬
*悩みだったスペースに手を付けて 片付けられた♬
*どこをどんな風にしたら良いか
イメージが湧いて帰れた♬
*早く帰ってお家をキレイにしたくなる♬
*帰ってすぐ片付けが始められた♬
*お友達を呼びたくなるお部屋に早く近づける♬
*ずっと出来なかった片付けが楽しく出来る♬
*お申し込み&ご質問*
golden_luckygirl@yahoo.co.jp
または、ブログかFacebookより
直接コメントをご希望の日程と一緒にご連絡ください。
☆お片づけ作業はお客様と一緒に行います
☆お昼ご飯は、前もってご準備ください
☆お子様のスペースを行う場合は
お子様も一緒に行える日にしてください
☆女性 or ファミリーに限定です
☆那覇・新都心~ご自宅を
送迎してくださる方・片道約30分まで
☆時短の為にお悩み所の写真を
先にメールにて送っていただきます
***新講座・時間管理で頭の中をスッキリ!
手帳の使い方講座***
*時間を間違う
*忘れ物が多い
*自分の空き時間を知らない 等のお悩みの方へ
空き時間を上手に使えたら・・・♡(≧∀≦)
☆彡目標達成出来るようになった!
☆彡いつ・何を進めるのか明確になった!
☆彡頭で記憶する必要が無く、スッキリした!
お申し込みの方に直接ご連絡いたします。
飲食代は各自ご負担ください。
(現在お使いの手帳・カレンダーの写し・メモ書き・・・等)
②手帳の書き込みに使いたいペン
③お気に入りのシールなどの材料
(無ければ必要ありません)
「参加する」をポチッと☆彡