デビュー時代 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


今日は不思議な1日でした。



私がこの世界でデビューした頃からの
大好きなお客様がプラリとメモリーへ来て頂き、ラストまで~🍷🍷🍷🍷



久しぶりだから二丁目に行こうと
ベロベロになりながら
私がいた二丁目の戻お店へ


もちろん今は無くなり
違うお店になってましたが、
出て来られたママが大阪のべディさんで修行されてたママさんで初めてお逢いしたのにあら~⤴⤴⤴美帆ママ~と
久しぶりに会った感じになりました。

さすがおニチョ…



その後、私が十代の頃からお世話になってたキャラバンさんへ

薫ママ~26年前とまったく変わらずタイムスリップした感じでした。
懐かしい写真やお話が沢山出来ました。


そしてもう一軒

ギヤマンさん
芽々子ママのお店へ~

ママとも久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですm(_ _)m

ママのお言葉
「女性のコピーになったらダメょ」
とても深く愛情のある話が沢山出来ました!




短い時でしたが
お世話になった
新宿二丁目…

今も変わらず元気にお店に出られてる
ママに会い、沢山のパワーと
素敵なメモリーを頂きました!



明日も素敵な1日になります様に…






ママ~ありがとうございました❤