ネグリジェナイト終了 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


2日間ネグリジェナイト
本当に盛り上がりました⤴⤴
沢山のお客様、ありがとうございました❤


バタバタとセクシー過ぎるメンバーも沢山
いて写真ほとんどとれませんでした


今回の企画はメモリーメンバーでやりたいイベントを考えて~とお題を出しいくつかの候補の中から決まりました。




途中~歌とダンスのパフォーマンスもあり
楽しいイベントとなりました。



新人さんも皆初めてのことだらけの中
よく頑張ってくれました。
2日間お疲れ様でした




今日はネグリジェを着たまま
夢の中だと思います~❇❇❇




☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
悩み事や不安な事、ご相談下さいね(^-^)v
お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
0352728808