うちにとって大切なものは、
家族、友達、支え合える仲間。
結局お金より地位より、
この地球で生きてる以上人間関係が一番大事だと思う。
それがちゃんとできれば、必然的に
色々な事がうまくいくようになる。
同じ地球で同じ人間として生まれて
同じ教育を受けて育ってきたのに
人それぞれ考え方も性格も全然違って
理解し合えない事もたくさんあるけど、
やっぱり人間は、他人に支えられながら
支え合いながら生きているんだと
最近になって強く思うようになってきたから。
完璧な人間なんて1人もいない。
自分もそう。
頭で考えて、学習して、
成長していく事が出来れば
それでいいんだよって思う。
自分は完璧な人間だ
変わるべきところは一つもない
そう思った時点で終わり。
