家族day*午後は白いお砂場がある公園へ🌟港の所にあって釣りができたり芝生があったり、すごく広くて遊具は無いけど砂遊びが大好きな娘ちゃんにはうってつけ👭みんなで裸足になって走り回りました🏃芝生でもゴロゴロ🙃💓半袖でも暑いくらいだったけど海辺にあるから風が涼しくて汗かかなくてちょうどよかった⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡とても充実した一日になりました👨👩👧👧