🎀風の水瓶天女のみほ🎀
風の水瓶天女のオラクル師のみほとは〜
風のように水の流れのように緩やかに穏やかにふわっと流れに乗って生きている人です

AIRISさんのオラクル講座を受けて、人に私からのリーディングメッセージを届けたい思いから私の心の奥にある女神性が開花していきました🌸

あなたの心にも緩やかな穏やかな風をお届けいたします😊🍀💖

安心する、ほっとする、リラックスする

日々の中でとても大切なことですよね😉
特に今の世の中、心がザワザワすることがあるかもしれないけどこれだけをやっていれば良いと言っても過言ではないくらいです😉

皆さんいつもよく頑張っていますよ〜本当にお疲れ様です😊💖

これからの世の中は頑張らなくて良くて、ありのままのあなたで良い時代になっていきますから💖

私にあなたの心の内、思いを話しに来てほしい

私はあなたの心の応援団長です😃🙌💖!!
あなたの心を抱きしめます💖
緑は癒しよね〜☺️🍀✨✨✨

🎀みほとオラクルカード🎀

家にオラクルカードの棚を作りました♡
リーディングメッセージから私の心に元気と癒しをくれる魔法のツール

私からもあなたへ元気と癒しをお届けいたします

あなたの心の応援団長になりたい
どんなあなたも受け止めて大丈夫だよと伝えたい

あなたは世界でただ一人の尊い存在
宇宙が生んだ宝物
いつも沢山頑張っているあなた
あなたはとっても偉い
そんなに頑張らなくても良いんだよ
どんなあなたでも大丈夫
絶対に大丈夫

もし誰にも打ち明けられない思いや苦しい思いがあったら私に打ち明けてほしい

私がオラクルカードリーディングのリーディングメッセージで癒されたり元気をもらえたり救われているように、その癒しをあなたにもお届けいたします

これを見ているあなた、もう一人で頑張らなくて良いよ😊

🎀オラクル師とは🎀
オラクル師とはその人のハイヤーセルフからのリーディングメッセージをお届けし、言葉から癒しのエネルギーをお伝えする人
オラクルカードヒーラーである
心にじわーっと暖かい光を灯す

私の言葉からのヒーリングエネルギーを是非受け取ってください😊💖

エネルギーは目に見えないものだけど「愛の周波数」はこの空間上に流れているのです
私からのエネルギーを乗せて、愛の周波数をお届けいたします

あなたの心に光を灯したい
という愛のエネルギーをお送りいたします


👑お申し込みフォームはこちら👑

お悩みがない方でも

何でもご質問ください🌟

💗ご質問例💗

・ハイヤーセルフが伝えたい今の私へのメッセージを教えてほしい

・元気がもらえる言葉がほしい

・今週一週間はどんな一週間になるか

・3年後の私から今の私へのメッセージ

・私の魅力について知りたい


などなんでも🌟

※合否、ギャンブル、人の寿命については見れません


以前、オラクル師の仲間たちとお互いの魅力についてをリーディングし合いっこしました😊

『オラクル仲間と魔女の夜会〜♡』オラクル師の仲間のグループインスタでお互いの魅力についてリーディングし合うの楽しそうだねと声が出て、翌日に決まり💡お互いをリーディングし合いっこしました😃…リンクameblo.jp


このようにあなたの魅力についてカードからお伝えすることもできます🥰


何か言葉をもらいたいな〜😊💕

というときも気軽に仰ってください🌟



🎀リーディングの内容🎀

文章鑑定リーディングとzoom対面を行っています🌟

💗文章鑑定は文章でリーディングメッセージをお届け

💗zoom対面は直接私と話しができます😊



どーーーーーん🤗❤️
私です😊


お散歩配信したときの動画❤️


私の雰囲気🥰🌹❤️

ときおりオラクル師とのリーディングインスタライブを行っております😊
それはこちらの私のインスタアカウントから見れます🌟

私のリーディングの雰囲気がわかりますよ😉💗


🎀モニターさんからいただいたご感想🎀



この人どんなリーディングするのかな〜??どんなメッセージを届けるのかな〜??と感じるあなた
私の公式ラインにご登録いただくと
「今のあなたへのメッセージ」をワンオラクルでお届けしています😊💖
是非登録してメッセージを受け取ってみてください💖

ご登録はこちら
ご登録後、何かスタンプを押していただけるとあなたが登録したことがわかりますのでスタンプを押してくださいね☺️

あなたの心に私からの元気玉をお届けいたします😊💖

👑お申し込みフォーム👑


あなたの心の応援団長〜風の水瓶天女のみほ🧝‍♂️🪄🌸