オラクル師の仲間のグループインスタでお互いの魅力についてリーディングし合うの楽しそうだねと声が出て、翌日に決まり💡

お互いをリーディングし合いっこしました😃❤️


みんなオラクルカードリーディングLOVEな仲間❤️

皆さん素敵な人たちなんだ〜☺️💕✨✨✨



参加できるメンバーで開催🌟

出入り自由、スッピンパジャマでもO.K.なゆる〜い会😉🍵


上記の写真は私が当日に使用したカードデッキです😊


一人の人をみんなでリーディングするスタイル💕

←私発案😊🌟


そこで私の魅力についてのリーディングメッセージでいただいたたところを全部発表します🥰❤️!!


💗真奈さん

ほっとできる、安心できるメッセージを届けられる、穏やか、心のわだかまり、滞っているものを流す、詰まりを取り除く、天然の面白さ、陽気な明るさ、中から滲み出る明るさ

💗ゆかさん

分け隔てない愛、誰に対しても平等に愛を注げる、同じ時間を過ごしてもいつも楽しめる、時間を楽しく過ごすのが上手、何かがあったときに知恵が出てくる、閃きを探して近道できちゃう、効率が良い、良い閃きがある

💗ゆきこさん

人を変容に導いていく、純粋、ピュアさ、子ども心を忘れていない、人をサポートして導いていく、一人でやるよりみんなでワイワイやっていくタイプ、女性性が強い、柔らかく包んでいく、自然と繋がり寄り添っていく、


💗みちよさん

自然の中で戯れるのも良い、人の感情・気持ちを癒す、キュートで可愛いい、可愛いいものが好き、優しさ、ほっこり包み込んでくれる、安心させてくれる、安らげてくれる、優しさがある、未来を見据えて希望を伝えていく、清純さ、あたたかい陽だまりのような太陽の光、あたたかさ


といただけて🥰、聞いててうんうん、そうなの🌟そうなのよー😍!!とものすごく納得😆💗✨✨✨


そして

皆さんのメッセージ、私にはまってる〜😃💕✨✨✨

こんなに沢山の魅力を伝えてもらえるの嬉しいー🥰❤️✨✨

と感じました😇


ゆきこさんとみちよさんがリーディングした写真も送ってくれてね🥰

私もリーディングした写真撮れば良かった〜😂


ゆきこさん


出たカード3枚が水色の優しい印象よね〜🥰

一番左の木のカードで自然と繋がり寄り添っていくと伝えてくれてメッセージが素敵〜☺️💕


みちよさん


女神様のカードがかっこ良い🥰

ほしい❤️

まさに3枚めのカードが風の水瓶天女🧝‍♂️🪄🌸という印象を受けた😊


今回、みんながリーディングをする前に精神を統一しているところとか自分が感じたリーディングメッセージを紙に書いている姿を見て、みんなそれぞれこういうふうにやっているのね〜😊というのが見れたのが嬉しい💕✨✨✨


そしてみんなといる空間はとっても落ち着くし癒される🥰なんだか姉妹のようだな〜🌟という感じ☺️✨✨✨


リーディングメッセージもその人それぞれの魅力が溢れる🥰

素敵な方たちと出会えたこと嬉しいです😃🙌❤️✨✨✨


最後にみんなでパシャり📷

真奈さんが撮ってくれました☺️


ゆきこさんは早退でゆきこさんとも撮れば良かった〜😂💦


そこで何か悩みが出たときやこの日に開催したいが出たときに集まれる人が集まって気軽に開催してリーディングし合っても良いしね😊❤️

という声も出て

何て良い人たちだ〜😭❤️


素敵な人たちと出会えたことに感謝です😊🙏🌸



💖私のリーディングについての詳細は💖

こちらから見れます😊


💖上記の中身💖



✨見てみてねん😉💖✨

💎リーディングのお申し込みフォーム💎

みほ🌸のオラクルカードリーディングリンクform.run


💎無料モニター受け付け公式ライン💎

ご登録していただき、質問内容を送ってください😉


  ご登録は✨こちらから😉


風の水瓶天女のみほ🧝‍♂️🪄🌸より