まだまだ残暑が厳しい大阪

9月最終日の30日

 

星のお茶会を開催させていただきました

 



このタイミングで・・・

10年ほど前に宮古島リトリートに参加してくださった方が・・

その後、結婚出産を経て

大阪に暮らすことになり・・

そんなご縁を繋げて

久しぶりに逢いに来てくださったり・・・

 

今月開催していた

鬼塚ライアー製作ワークショップに参加してくださった方も・・

ご自宅が大阪府内ということで・・

逢いに来てくださったり・・

 

大阪在住の星のアルケミト サチヨさんも来てくださり・・

初めましての方も・・
 

定員をオーバーして

総勢11名にての賑やかなお茶会となりました

 

image

自分を知ること・・・

才能や得意不得意・・

人間関係の結び方や

自分自身の領域・・・

 

どうしたらいいか分からないのは

電車の駅で乗るはずの電車が来なくて

その理由も復旧の見込みも分からないような時のようなもの・・

 

なぜ?どうして?

理由が分かれば動き出せるのです・・

 

そもそも消極的だったり・・

そもそも喋るのが苦手だったり・・

動き回るのが大好きだったり・・

海外に惹かれたり・・

誰もが唯一無二

この宇宙にたった1人の存在なのに・・

「みんな一緒に!」と

教育されてきた結果・・

 

それができない時に

悩みが生じているのです・・

 

だったら

どうして?なんで?を明確にすることが

これからの人生の1歩を踏み出すきっかけに・・

 

私自身が

「普通の人生を歩まない」

「安定を望まない」

そんな人生を望んで生まれてきたことを知った時の

衝撃とあきらめと・・・

そして大いなる喜び・・・

思わず「てへっ」となった

始めて星の錬金術を受けた

あの時の感動を・・・

シェアしたいと思ったのが

星のアルケミストになったきっかけ

 

 

会場は5年前にもお世話になりました
大阪天王寺のコミュニティスペース

 compass2017

その時にご縁をいただきました

高尾ひろみさんが 会場の準備などしてくださいました!

整理収納アドバイザーの高尾ひろみさん
 

今回も 温かな空間で・・
 



「水」が天職の方は

なんと…

「水引き細工」の先生だったり…
 

「デパート大好き」の星の方は当然

「近鉄デパート」が大好きだったり
 

天職に「保険」が入って居るのに

自分に保険会社は向いていないと思っていて・・

それでも保険会社で働いていてビンゴだったり…

 

或いは一緒に活動している相手と

「異次元融合」と言われる

物凄い発展し合う相性だったり・・

 

とにかく今回も

深い頷きだらけの

お茶会でした〜

 

そして・・

手にもてないくらいに

いっぱいのお土産を持たせていただいて・・

美味しいものがたくさん

皆さんの愛情を深く深く感じ

楽しく幸せに満ちていました・・・

 

2023年9月・・

忘れられない思い出が各地に・・・

ありがとうございました

 


🌟10月3日~11月3日まで

宮古島にて個人セッション・講座開催しています

プライベートで宮古島リトリートを巡りたい方も

ご連絡ください

 

10月のフリーペーパーにも掲載します⇩

 

🌟10月12~13日・29日は

ソウルメイト宇宙盤セラピスト養成講座開講です

 

🌟10月16~18日

PANARINAレイキヒーリング講座

リトリート開催です

※講座を終えて19日はダイビングに出かけます

潜れる方はぜひ海の中までご一緒してください

 

 

 

<各種お申込みはこちらです> 

各種講座開講、講演会などのリクエストは随時受付しています。
 

LINEやHPの「問い合わせフォーム」より

お気軽にお問い合わせください
講座はお申込み随時開講してまいります