ヒプノセラピスト養成講座

アドバンスコース開講決定です

2020年12月10~12日(木~土)

当然、年内最後の講座開講です

 

9月30日~10月2日の間
静岡県の富士山の麓

富士宮 yutorira で開講した

image

ヒプノセラピスト養成講座ベーシックコース

その後、すぐに セラピストのさおりんが

ヒプノセラピーのモニターセッションを開始しました

image

 

そして 2020年年内に

アドバンスコースも受講したいとご希望をいただき

アドバンスコース開講です

image

2人の中高生と保育園に通う双子の子供たち

4人の子育て中のお母さん・・

大量の家事をこなしながら

サロンワークに励むその姿を眺めるだけでも

目が回りそう・・

 

なのに

こうして 北海道まで・・。。

これからの新しい生き方・・

「好き」を貫く生き方の後姿を見せていく

さおりんを尊敬します

 

「できない・・」

そんな思いから

「どうやったらできるだろうか・・」

image

そう考えて行動していく・・

 

そのプロセスの中に・・

ヒプノセラピスト養成講座を受講した今では

「ハイヤーセルフに聴く」

「ガイドに助けを求める」

「未来を確認しに行く」

そういうことができるようになっています

(PANARIAスクールでは

ヒプノセラピスト養成講座、チャネリング講座

レイキ講座サード・・これらすべての講座に於いて

ハイヤーセルフとガイドと結びつき

自分でチャネリングができるようになります)

 

ヒプノセラピストの学びは

体感を持って

いつでも それらを自分で確認することができること・・

 

自分の答えは自分の中にある

そして 

目の前の人の答えもその人の中にある

それを真に信頼することができるようになることです

 

どんなに揺らいでも

根っこにそれがあること・・

image

 

私は23歳の時に 精神神経科病院で

精神医学ソーシャルワーカーとして相談の仕事を始めました・・・

今から30年前です・・

 

まだ若かったから・・

病む人を前に

焦る気持ちが強くて

日々 寝る間も惜しんで勉強しました

どうしたら 真なる傾聴ができるのか・・

大学で学んだだけでは当然足りず・・

機会があれば 当時の厚生省の主催する研修会にも参加し

各種の団体や協会の講習会に熱心に受講し

カウンセリング技法を学びました・・

徹底的に相談援助技術を深めました

その中には

エンカウンターグループやピアカウンセリング

サイコドラマやSSTなどもあります・・

 

それほどに「カウンセリング」

人のお話を聞かせてもらうには

熱い思いと冷静な判断力と経験と

相当な技術と知識が必要ではあります

 

病院の患者さんは・・

妊娠中の妊婦から

赤ちゃん、小児・・

小学生から大学生まで・・

仕事のことや各種の人間関係

病気や障害、介護

更年期から痴呆・・

年齢も性別も様々です

 

治療環境を整えるために

あるいは生きづらさを何とか社会生活に順応するために

各種の法律や制度を駆使していく

必要もありました

当初は 法律の整備も間に合わず

使える制度も少なかったため

勉強と連携は欠かせないものでしたから

おかげで ものすごく知識が身に付きました

 

 

 

それでもずっと・・

まだ共感が足りない・・傾聴ができない・・

いつもいつもそう思うほど過酷な現場でした・・

 

しかし

臨床を離れて

精神世界の学びに触れてわかったのは・・

本当の意味で交じり合うには・・共感しあうには・・

自分自身のハートをまず開くことが最も大事・・

そして 十分に自分自身が癒されていることも大事・・

そしてエネルギー的に響き合うことこそが大切だと

実感しています
(では 具体的にどうすればいいのか・・
そんなことも 講座でお伝えしています)

 

相手を魂レベルでいつでも尊敬し尊重し信頼する

そして同時に自分自身にもその思いを向ける必要があるということ

 

 

そうすることで 楽に互いのハートの扉が開き合って

自然なラポールが生まれる・・

生まれるというより そこにあるという状態で

カウンセリングができるということ・・

 

 

どんなに素晴らしい技法を学んでも
技術を身に着けても

このカウンセリング技法を会得していないと

思うようにうまく伝わらないということが

起こってしまいます

各種のマッサージでもセラピーでも

カウンセリングで十分に開き合っていることが

最も大切なことです

 

そんな「カウンセリング」に関しても

とことん 深めています

 

私の経験と知識をすべて

手渡しています

どの講座でもです

 

 

そんなヒプノセラピスト養成講座ベーシックの感想を

yutoriraのさおりんがブログに書いてくれています

 

そして・・

何か月も・・時には何年も時間がかかってしまうカウンセリング・・

途中で諦めてしまう人も多かった・・

そんなとき・・

その原因を たった1度のヒプノセラピーで

気づくきっかけになることを知りました・・

ヒプノセラピーに出会えたことで

私自身が肩の荷を下ろして

楽に生きられるようになりました

 

たくさんの ソウルメイトにも出会い

前世でいったいどんな関係性でどんな感情を抱いていたのか・・

それも リアルで思いすことは

この人生のあらゆることに合点がいきます

 

 

そしてツインソウル・・

どんな魂の目的を持って 2人は転生したのか・・

そして 何度前世を共に体験し

この人生はどんな目的で再び出会うのか・・出会ったのか

そんなことも 自分の内側にハッキリと思い出します

この人生を自分だけのために生きているのではなく

経験することすべてが

同時にもう1つの魂の気づきなのだとわかることは

なんてこの人生が尊いことかと気づきました

そして同時に

皆 そうなんだと分かりました

 

ヒプノセラピーを学んだお陰です

 

 

アドバンスコースは

既に ベーシックコースを修了した方のための

講座です

 

より細かな設定で

多次元へと移動して答えを見出してくることが可能になります

「今の夫と過ごしていた前世」

「人前で話すのが苦手だと思ってしまうことに関係している前世」

「地球に来る前に過ごしていた魂の故郷の星」

「亡くなった人の魂との対話」

「自分自身との病気との対話・・」

など・・バリエーションを持ってセラピーを施行できるようになります

時代に即した内容です

なのでおかげで私は今

いつも 今この瞬間を大切に

いつでも メッセージを自分の内側に響かせながら

生きることができるようになりました

 

そして PANARINAのヒプノセラピスト養成講座を

受講してくださってる皆さんは

惜しむことなく

私の経験全てを手渡しています

なので パナリナの各種の講座を受講してくださった方は

信頼のおけるセラピストです

 

どうぞ 再受講の方も1日だけの参加もOKです

参加してください

 

・・また12月9日(水)は

さおりんの

メモリーオイルセッション会を開催する予定です

詳細は決まり次第お知らせします

タイミングを合わせてどうぞお待ちください・・
(ヒプノセラピスト養成講座ベーシックコースの

ご希望も随時承っています。ご希望をお寄せください)

 

☆PANARINAヒプノセラピーアドバンスコース開講☆

【内容】

 ・ベーシックの内容の再確認 

<マジカル心理ゲーム> 

・セラピーやワークの中で使える

ゲシュタルト心理学を元に潜在意識に簡単にアクセスする技法です 

<サイコメトリーワーク> 

・ブライアン・ワイス博士のワークショップで学んだワークです 

物に触れるだけでその物からのメッセージを受け取るチャネリングワークです 

<ヒプノセラピーの実際> 

・速攻催眠の技術習得 一瞬にして催眠状態に導く技術を身に着けます 

・アファメーション、ヒーリングの実践 誘導の方法を学び身に着けます 

<ヒプノセラピーに必要なカウンセリング技法>

 ・ヒプノセラピー実践に必要なセラピストマインド(理論、実践)をクライアントへの実際の方法や プロとしての基本を学びます

 <ヒプノセラピーの実践> 

アドバンスコースでは速攻催眠を用いて毎回3セッション以上のヒプノセラピーを体験していきます

 ・癒しが必要な前世のヒーリング法(リフレーミング等) 

・宇宙や天使、妖精、神などの地球上の人間として生まれる前の魂の体験とその誘導方法

 ・既に亡くなった存在(家族やペット)に会いに行く誘導 

・アトランティス、レムリア、シャンバラ等の多次元の場所への誘導 

・未来巡行 

・その他 *それぞれの場面での癒しや解放の方法を体験していきます!

 自分自身の深い癒しを体験しながらもクライエントに実際に施行していく際の方法を学び身に着けます

 

 

日にち : 2020年12月9・10・11日(木・金・土)

時 間 : 9:30~17:30

受講料: 90.000円

参加条件: 

ヒプノセラピスト養成講座ベーシックコース受講の方

(再受講は1日2,000円)

*全てを終了した際にはPANARINAの修了証を発行します

*遠方の方の宿泊が可能です

お申込み:

PANARINAのホームページのお申込み欄あるいは
LINEにてお申込みください
お申込み締め切りは 11月15日です
 

 

 

 

 

☆メタトロン宇宙財布も

今なら全種類揃っています。

 

フラワーオブライフ全カラー↑ 26.400円(税込)

ドラゴン…↑28.600円(税込)

宮古島の海みたいなカラーとピンクは新色
カラフルドラゴン
 
ピンクレインボー3姉妹
新たなシリーズは
なんと
フック付きで
ショルダーに変身します。
L字ファスナータイプも届いてます!
安定のカービングも…↓19.800円(税込)
 
ミニは、真ん中にフラワーオブライフ!
↑カービングミニ 
カービング↑26.400円(税込)
10月25日までにご注文いただけると…
宮古島からドラゴンエネルギーを纏って発送します。
 
今年も来年も…
テーマは「忙しい」…
極めて参りたいと思います…。
皆さんは、どんな年?
 
星の錬金術、オンライン鑑定は
来年の星のテーマも…!
年内いっぱいは、スケジュール帳鑑定も一緒に行って、スケジュール帳をコントロールする
フラワーオブライフシールを2枚プレゼントしますね!お申し込みはホームページから
お願いします。
 
 
☆PANARINA☆
10・11・12月のスケジュール

image
 

海の見えるヒーリングスペースPANARINA~パナリナ~


2020年6月1日

PANARINAホームページ をリニューアルしました

新たにオンライン専用ページが追加されました

世界中どこからでも自宅に居ながら繋がれます

ご予約お問い合わせはコチラです

 

 

 

mm