令和2年目の今年・・

そうは言っても・・

5月までは 令和になって

初めてのこと・・

2巡目を迎えてまだ ほんの6か月・・

image
(今年の初日の出・・令和2年の幕開けだけど・・
令和最初の元旦でした・・)
 

平成という時代の半分を病気と後悔で過ごしてしまったから・・

令和は・・・

幸せと喜びを愛とともに手渡していきたい

image
(2月に念願のハワイ島へ・・イルカと泳ぐのが目的だったけど

生涯の大切な仲間に再び出会えて魂の旅になった・・)
 

誰もが ありのままでそのままで

価値のある人生を送れる未来を夢見て・・

image
(3月には人生で初めて・・お味噌を仕込んだ)
 

まずは自分からそれを実践しよう

癒しを実践して

それで人生がどう愛と幸せに彩られていくのか・・

自分がそれを生きてみようと

そう思って・・

 

私を救ってくれた

たった1つの心強い言葉

「私もそうだったよ」

それを 誰もが 手渡してそして

終わらせていく 

 

誰もが自分の才能を発揮して・・

認められ認め合いながら生きていたなら

助け合える

そう信じて・・

地球の幸せを夢見て歩いています

image
(4月にはPANARINAオリジナルラベルのアロマエッセンシャルオイルが完成)
 

私たちの親の世代は

自分たちが犠牲になることで・・
我慢することで・・

子どもの幸せを願ってくれました

そんな時代でした

でも だから我慢ばかりの背中を見て育ってしまった・・



私たちは

こうして時代が変わって・・

「もう好きなことしていいんだよ」って言われても・・

いとも簡単に我慢を継承してしまう・・

もうやめよう・・

きっとそれ 期待されてないやつだから・・

image
(5月にはzoomデビュー なんと80人以上の方が視聴してくれました・・

ありがとう💛)
 

朝起きて顔を洗うように・・

歯を磨くように・・

見慣れたそれを自然にやってしまう・・

それが習慣だから・・

 

でもだから

これからは 今の子どもたちの未来に向けて

幸せな後姿を見せていく時代・・

共に手を携えて喜びと幸せを実践していける

そんな出会いに恵まれてきたお陰様・・

自由と幸せを継承していこう・・
 

まだしかし 自由に生きるのは大変な次元だけれども・・

それ やらないことには・・。

地球の幸せを見届けたい・・

 

そんな思いで令和 2巡目の今年後半・・

幸せな出会いだけを紡いでいます

image
(6月・・夏至に宮古島で

クリスタルボウルが割れた・・)
 

今の暮らしが辛くて・・

今の仕事を辞めたくて・・

image
(7月・・アキエさんがお空に旅立って

PANARINAにクリスタルボウルを託してくれた・・)

 

大丈夫もう辞めよう・・
そして始めよう・・。

ほんとうの自分の望みを

幸せとともに生きていきましょう

 

そう 本物として言いたいから・・

今 それをやってる最中・・

足跡を刻んでいる最中・・・

image
(8月・・9回目の洞爺湖リトリート幸せが詰まってた)
 

山登りをした時・・

もう辛い・・

諦めそうになった時・・

image
(9月・・富士山に逢えた・・)
 

力強く残っていた誰かの足跡に・・

自分の歩幅を合わせて登ったら・・

頂上まですんなり登れた・・。

だから

足跡を残しながら今

幸せとともに魂の本質を生きる登山中

image

セラピストとして・・・

ヒーラーとして独立開業しても

それを仕事として生きていける・・

ホントだよ・・

そう 伝えたい・・

だから そう伝えられるように今

生きている

 

2020年残すところ 2か月と少し・・

忘れられない今年に 忘れられられない

出会いをまだまだ刻みます
忘れたくない思い出を増やします・・

どこかのタイミングで会いに来てください

詳細は決まり次第順次更新していこうと思います
まずは 今 決まっている日程や内容のご案内を・・
PANARINAでの 対面の個人セッションは下の日程をご参照ください
オンラインでの個人セッションは ご希望に応じてご相談ください
12月25・26日(金・土)は個人セッション会の開催を予定しています。



<2020年10~12月スケジュール>

☆10月12日(月)9:30〜15:30
レイキマスター講座

image


☆10月23~25日(金~日)

宮古島リトリート
image
 

☆11月10~12日(火~金)

宮古島「1111」リトリート
*レムリア覚醒の時間
image
image

☆11月17日(火)

沖縄那覇市個人セッション(於:那覇市)

☆11月22日(日)

東京癒しフェア出店
恩師 ひろみさんと共に
image

アクアロータスブース


☆11月25日(水)10:00~20:00
東京個人セッション(渋谷駅直結スペース)

☆11月26・27日(木・金)
代官山TALISにて
・PANARINAスピリチュアルセラピー
・クリスタルボウルメディテーション
*イベント詳細は追ってご案内します
image

 

☆11月28・29日(土・日)

星の錬金術 アルケミスト養成講座レベル3開講(於:千葉市原市)

image


☆12月9日(水)~毎週水曜日開講
JAAアロマコーディネーター養成講座(於:PANARINA)
(2002.2.14受験)


☆12月10~12日(木~土)
ヒプノセラピスト養成講座アドバンスコース(於:PANARINA)

image

☆12月14~19日 
<PANARINAブラッシュアップウィーク>
  ・15日(火) 星のアルケミストブラッシュアップ会

  ・17日(木) レイキヒーラーブラッシュアップ会
  ・18日(金) ヒプノセラピストブラッシュアップ会

  ・19日(土) PANARINAチャネラーブラッシュアップ会
  *各講座受講者の方が対象となります
    詳しい内容や参加費は追ってアップしますが

    基本的に 午前中は座学やシェア会、午後は交換練習会とし

    ランチタイムは交流会になります

    出入り自由としますので なるべく参加できるように日程調整をお願いします
    (宿泊OKにしますので 泊りがけで参加してくださっても大丈夫です)

☆12月25・26日 2020年12月PANARINA個人セッション会


☆2021年1月23日(土)
PANARINAヒーリングパラダイス開催
出店者募集中です

<年内個人セッション可能日>

・対面:10月15日(AM)・12月8日・12月22日・12月24日
・オンラインセッション:早朝、夜間、調整可能ですご希望の日程をお知らせください

 

メタトロン宇宙財布のご購入のお申込みを
image

受け付けております

お返事に多少時間を頂戴していますが

10月5日に横浜アクアロータスに参りますので

その際に ピッタリのお財布を仕入れてまいります

 

2020年秋のPANARINA

image
 

海の見えるヒーリングスペースPANARINA~パナリナ~


2020年6月1日

PANARINAホームページ をリニューアルしました

新たにオンライン専用ページが追加されました

世界中どこからでも自宅に居ながら繋がれます

 

ご予約お問い合わせはコチラです