カラダの仕組み×食べ方で差別化♡

体質改善セラピスト構築

 

糖質制限なしメソッドで

ホントの健康ビジネスを目指す♡

【お客様によりそうセラピスト】に特化♡

 

 

セルフケア専門家みほ(41)

 

 

 

 

 

私たちが健全に生きるためには

糖質ってめっちゃ重要なんだけど、

 

その糖質を食べる人って

マジすくないなーって思うわけよ。

 

 

それによって

生理痛とか自律神経失調症とか、

色々な症状に悩むように

なっていくんだけどさ。

 

 

昔から私が配信している

メルマガがあってねニコニコ

 

 

どんな症状に悩んでいるかっていう

アンケートを6月にとってわけ。

 

 

 

便秘の人多かった!

 

 

 

薬不要だけど便秘

薬が必要なほど便秘

の女性が多かったんだよねガーン

 

 

 

お客さんでもいるんじゃない?

 

 

 

 

ヘルスケア活動して3年ちょい経つけど

もちろん生徒さんでも今までおったよ。

 

 

3日くらい出なくて、

出すときは長時間トイレに

こもらないとダメな生徒さん。

 

 

出ても、うさぎのふんみたいに

コロコロが少し出るだけで、

休日の前日に下剤飲む生徒さん。

 

 

1日でも飲まない日があると、

下剤使っても辛いからと、

毎日飲んでいた生徒さん。

 

 

まだほかにもいたよーアセアセ

 

 

でもね、そんな生徒さんたちも

 

 

 

100%便秘改善してる♡

 

 

 

なにしたのー?っていうと、

 

 

 

糖質をいっぱい

食べるようになった♡

 

 

 

は?糖質と便秘って何が関係するん?

そもそも糖質ってよくないやん

 

て思った?(笑)

 

 

そう言いたくなるの

めちゃくちゃわかるけど

私の話聞いてちょうだいピンクハート

 

 

 

 

まずは

糖質はカラダに悪くない!

 

これメモってー!!!

 

 

 

糖質は健全に生きていく上で

すごく大切な存在キラキラ

 

 

【私】を生かすために

カラダは色んなお仕事を

してくれているんだけど、

 

お仕事をするのに

エネルギーが絶対必要!

 

 

そのエネルギーを作る材料が

糖質なんだよねピンク音符

 

 

 

カラダのお仕事には

 

うんこを作る

うんこを出す

 

ももちろん入ってるよニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

うんこを作るエネルギー

うんこを出すエネルギー

 

も必要ってことピンクハート

 

 

 

この2つのエネルギーさえあれば

生徒さんたちみたいに

どんな便秘でも改善できるのさ照れ

 

 

 

 

私たちって毎日飲んだり食べたり

塗ったりして

 

色々な方法でカラダの中に

いろいろ入れていってるよね。

 

 

 

で、

 

 

 

入ってきたものをカラダが

いらないと認識すれば、

排出をするという働きをするの。

 

 

「これは栄養ないし必要ないなー

そこに出していこー」

 

「ここから栄養取ったしこれはもうゴミ。

外に出していこー」

 

 

こんなふうに仕分けをしていって

いらないものを出すの。

 

 

だから毎日うんことおしっこで

排出を少しづつしているわけウインク

 

 

 

うんことおしっこは

当たり前にないと

いけないもの

 

 

 

なのによ???

 

 

甘いものをちょっとしか食べてなかったり、

「甘いものはよくないよね」ていう

間違った巷の情報を掴んでいて、

たまにしか食べないという

ヤバいことがおきているのよねガーン

 

 

 

糖質制限なしのセルフケア専門家の

私としてはねー、

 

【ちょっとしか食べない】

っちゅーことは

 

 

 

めちゃくちゃ

恐ろしいねん

 

 

 

そりゃ便秘になるでーってなるわチーン

 

 

 

 

何度も言っちゃうけど、

糖質は私たちが生きる為に

絶対に必要なものキラキラ

 

 

それをちょっとしか食べてなかったら、

どんどんエネルギーが減っていくよ?

 

 

そうすると、

 

 

本来当たり前にある

うんこを出すということが

できなくなっていくの

 

 

うんこを出すっていうのは

 

 

カラダからしたら

優先順位が高いもの

 

 

なのに出すのが辛いっていうのは

 

 

 

めちゃくちゃ

大問題!!!

 

 

 

軽く考えたらあかんねん。。。

 

 

ちゃんとうんこを作って出すという

エネルギーを甘いもの食べて作らな、

やばいでほんま。

 

 

image

 

 

例えばよ?

今日中に10このタスクを

こなさないとあかんとするでしょ?

 

でも元気がなければ全部できなくて

6こくらいで終ることない?

 

 

カラダも一緒。

 

 

食べてからうんこを出すのに

10この仕事があるとしたら、

 

エネルギーがなくて元気なかったら

その10このお仕事が途中で

終わっちゃうってことよ。

 

 

 

だからほんと

エネルギーって大切なのよピンクハート

 

 

 

薬品を使用したりミネラル分がない

白砂糖や茶色の甜菜糖ではなく、

 

はちみつ

甘いフルーツ

ドライフルーツ

フルーツシロップ

きび糖

和三盆

 

とかオススメよピンク音符

 

 

「糖質はよくないよね」と思わずに

どんどん食べていこ―ピンクハート

 

 

そうしたら、

寝ているときにうんこ作って

起きてからうんこを出すことが

できるようになってくるよ照れ

 

 

 

 

こうやって伝えてる私もさ、

この上の写真の金髪時代笑

 

 

高校3年の夏休みにダイエットで

コーラック飲んだことがきっかけで

 

決められた量では効かなくなって

量がどんどん増えちゃって

 

 

 

短大時代は

1日20錠飲んでいたんよガーン

 

 

 

そのあと減ったり

他の下剤を飲んだりして

10年以上下剤依存症だったタラー

 

 

 

最初荒治療してたけど、

どんどん30代から甘いものを

食べるようになって治ったよピンクハート

 

 

 

私の看護師の生徒さんのお話すると、

今年春に卒業した方だけど、

 

10代で便秘になって

結婚して38歳の出産後には

薬が効かなくなって、

 

排便ケアのリハビリ通って

頑張ってた方がショボーン

 

 

でも便秘が治らなかって、

昨年45歳の時に私のとこにきて

 

 

 

2023年春!

便秘卒業♡

 

 

 

夜の晩酌は欠かさずに(笑)、

甘いものを食べることを意識して

どんどん食生活を変えていって

 

うんこを出すエネルギーを作ったから

下剤が手放せたのよおねがい

 

 

 

 

甘いものはホンマに

欠かしちゃダメピンク音符

 

 

本気で根本的に治すには

絶対に糖質は大切よウインク

 

 

 

お客様の本当の悩みを解決できる

寄り添いセラピストなっていこーおねがい

 

 

 

 

公式Lineでは

そんな生徒さん達が実践してきた

糖質ってどんなもの?

それと同時になにをしたの?

てのが分かりやすい説明付きで

プレゼント中プレゼント

 

 

・超便秘で悩んでいる

・毎年花粉症がひどい

・鎮痛剤必須な生理痛

・湿疹がひどい

・蕁麻疹が何年間もあるetc

 

 

症状に悩んでいて改善していった

135人以上が実践したことを

Line登録してもらってねピンクハート

 

 

まじかるクラウンLine登録

 

 

まじかるクラウンインスタ

image

 

 

今までジムのトレーナー専門等で

カラダのメカニズムと食べ方を伝え、

生徒さんたちのカラダを改善し、

収入もあげてきましたピンクハート

 

体質改善を正しくできる

本当のセラピストを増やしたくて

新しくヘルスケア塾やりますピンクハート

 

 

お客様にちゃんとアドバイスできるよう

生徒一人一人しっかりサポートしていくよキラキラ

 

image

 

image

 

image

image