こんばんは!

間質性肺炎と戦いながら
認知症の母を見送り
父の介護をしているアイリスです💞

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


父は月水金にデイサービスに
行っていますが
私の眼科の予約が明日土曜日に
なったため、今日はお休みして
明日お願いすることにしました

昨日は

訪問看護、訪問リハビリ
孫の訪問があり
結構忙しい1日でしたが
今日は全く予定なし!

朝は割とスッキリ目覚めて
ご飯もほとんど自分で食べ
今日は調子がよさそうと
思っていたのですが

朝ごはんが終わってすぐ寝て
午前中そのまま爆睡

午後はテレビを見ることも多いけど
今日はまた爆睡💤

結局、トイレと食事以外
車椅子で眠っていました

食事はほとんど自分で食べたので
良くなった面もあるので
昨日忙しかった分眠いのでしょう



今日お昼の米粉お好み焼きは

昨日作った卯の花の炒り卵と

山芋のすりおろし、卵が

入ったタンパク質たっぷり!


炒り卵が挽肉っぽい食感で

美味しくいただきました


父は一口サイズに切ったので

お箸で全部(この倍)食べました


明日はデイサービスで

お風呂に入れてもらってね!








撮りためた龍雲、鳳凰雲で
開運スタンプを作りました

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


心理セラピスト、食育講師として
LINE公式アカウントを開設中

色々経験したからこそ
お役に立てるかも...

是非登録してね❣️

友だち追加

イベントバナー

 


イベントバナー