おはようございます!

間質性肺炎と戦いながら
母を見送り、父の介護をしている
アイリスです!

いつも訪問していただき
ありがとうございます❣️


3年以上両親の介護をしてきて
一月に母を見送りました

入院してわずか10日でのお別れ

まさかの延命措置の決断をし
覚悟をしなければいけなくて
看取った後は辛く悲しかったけど

今回は私がしていた心の準備の
一つをご紹介します


昨年、コロナで自粛生活が
始まった頃、コロナだけじゃなく
介護も自分の病気も不安で
わらをも掴む思いでネットで
検索したグループに参加

かげした真由子さん
「命日占い」という
本を知りました



自分と故人の命日の星座から
大切な人との「隠された繋がり」
を見つけるという内容です


この本は絶対必要と感じ
Amazonに予約をして
六月の発売日に手に入れました

求められていた本なのでしょうね
発売日前に異例の重版が決まり

この本が売れない時代に
10万部という快挙!
ベストセラーになりました


新聞の一面の下に広告も
出ていました

長くなったので
どんな本なのかと
私と母のつながりについては
次回書きますね


Amazonはこちら


楽天でも買えます