実は、コロナウイルス検査を受けました‼️ | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆様Aloha🌈






ハワイ外出禁止令が出る前から、自宅で待機している私。


何故なら先週末、ドライブスルーの検査(PCR検査)を受けたから。



検査受ける時、家族全員が結果出るまで自宅待機を命じられてしまいました。



特に熱はなくて、1ヶ月前から何となくお客様から風邪をもらった感じの私でした。


2月は接客する方が、咳していたり、鼻水、くしゃみなど風邪をひいていた方が多く、気づいたら私もいつの日か咳や鼻水が出るようになっていた。



特に倦怠感はなく、熱も平熱。



だけど、自宅で家族とも距離を置き、何だか自分でも白黒はっきりつけたいので行ったんですプンプン





朝から車で並ぶ事2時間。検査終わるまで3時間以上かかりましたあせる






よくテレビで見ていた防護服の人を目の前にすると何だか映画の中のワンシーンに思えてきますガーン



インフルの検査みたいにながーい綿棒を両鼻の奥まで入れられる私。



泣かずに頑張って乗り切りましたウインク




まだ、検査結果は来ませんが至って元気な私です。




たまーに出る咳が治らないのが気になるだけ…




でも、無症状で広めてしまうのが怖いところですよね。





この後、ハワイも外出禁止令が出ましたのでもちろんその前から出てません。



自宅での監禁生活は思ったより快適ですニコニコ
(やりたかった事をしてます💕)



また、何をしているかシェアしますね。




マハロ