とうとう職を失いました | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆さまAloha🌈



「とうとう職を失いました」と言っても…
      一応期間限定。

でもこの先未定だから伸びるかもしれないし。

今日からオフィスクローズが突然決まりました。


本当に全てが突然です。


3日前にアラモアナの時間が変わったと思ったら、次の日にはメイシーズなどのデパートも明日からクローズだよと言われ、肌の弱い私が使用しているFRESHのFACE CREAMがちょうどなくなったから買いに行くとセフォラは既にクローズえーん



トイレットペーパーやお米など、皆さんが買い込む物は私も早く買っていたのに肝心な普段使いのコスメは想定外でしたガーン




とりあえず、通販では買えるみたいなので通販で頼むしかなさそうですショボーン




まあ、自宅でのんびり出来る時間が強制的に与えられたのでいつもしたかったけど出来なかった事しようおねがい




ドキドキ ゆっくり料理
ドキドキ パワーストーンの整理とブレス作り
ドキドキ 読みたかった本を片っ端から読む
ドキドキ 占いの勉強
ドキドキ   溜まっていた書類の整理


などなど…



何だかワクワクしてきちゃったニコニコ







   部屋でお篭りも案外悪くないですね🌈



 皆さまも身はきちんとプロテクトして、心身健やかに保ち、このパンデミックを乗り越えましょうねウインク




     終わらない夜はないのだから