私は、割と、
たんたんとやってるように
見られるのがうまい?!ので、

出店も、販売も、商品開発も、
全部、するするうまくいってる
ように見られます。

でも、実際は、やらかしまくり🤣🤣🤣

イメージ的には、
8割、恐怖と不安
1割、え?!まって!?それ、ほんとにやる?!
っていう、自分への疑い🤣
1割、おっしゃ。いっちょやってみるか!

という気持ちです。

それで、その1割の自分を信じる力を、
貫いて行動したとて、
結果に繋がるとは、限らないため、

めっちゃ、ちからいれて、やったことも、
ポシャるときは、ポシャります🤣

私はいまだに、出店前、ど緊張します。
だから、胸がドキドキしたり、
頭のなかが、うるさくなったり、
猛烈にやりたくなくなったりします。

でも、そこでやめるより、
緊張したまま、やりきった方が、
気持ちがいいことも、知ってるから、

眠れなくても、多少、心の状態が、
身体に症状が出ていても、
怖くて、手が震えてても、

そこは、割りきって、
調子悪いまんま、
やりきるようにしています。

だから、正直な話、告知文は、
布団で、毛布にくるまりながら
書いてたりもするし、

畑にいって、野菜の写真を撮るとき、
うまく撮れなくて、ひとりでプンスカo(*`ω´*)o
するときも、あります🤣🤣🤣

♡♡♡

内側にある「やりたい。」という願いを、
叶えていくときは、
気持ちがアップダウンするのは当たり前。

気持ちがアップダウンするのと、
シンクロするように、
お金の出入りが激しくなるのも、
人との関わりに、
総入れかえみたいなことが、
起こるのも、普通のことです。

願いを叶えるときは、
新しい自分にかわるとき。

だから、目の前にうつる出来事だけ見ると、
悲しいことや、悔しいこと、
苦しいことがいっぱいに感じるの。

本当は、新しい自分に変わるときというのは、

本当のあなたには、あっていない、
考え方や、やり方、
何度も繰り返すパターンを、
やめるために、起きてるだけだから、

嫌な気分が続くときほど、
成長してるんだよ♡

だからね、本気で自分ビジネスをして、
生きていくって決めてる人は、

「気分がいいときしか、作らない。」
「心地よい空間でしか、仕事しない。」
「疲れてるから…今日は、眠いから…
昨日、○○したから…明日やる。」

「私は、HSPだから、○○は、怖いの。
だから、やらないの。」

「私は、こういうことは、嫌いだから、やらないの。」

これを、自分ビジネスでやると、
速攻で、ポシャります。
↑全部、実験済み🤣🤣🤣

月に数千円から数万円の収入があればいい人は、
本当に気分がよいときに、やればいいけど、

いずれ、自律したい人や、
自分好みの豊かな暮らしを望む人、
やりたいことがたくさんあるけど、
お金の問題でできてない人は、

つべこべいわずに、
気分が悪くても、
苦手なことがあっても、やり続ける。
これに尽きるます。

(自分にムチをうてってことでは、ないよ。)

世の中の、引き寄せ術や、スピリチュアル、
宇宙の法則の話に、だまされちゃだめだよ♥️

エネルギーだから、愛だから、
お金じゃないからって言葉で、
全て片付けるのは、間違いだよ。

ビジネスは、
「現実を見る。」が、超、大事!

私みたいに、インスピレーションが、
バンバンおりてくるタイプの人ほど、
グランディング。現実見る。これ必須!

お金の計算、ちゃんとする。
苦手な事務作業、しっかりやる。

言い訳しないで、できること、全部やる。
これを、何年もやり続けるから、
世界が自分好みに変わってくるんだよ。

自分ビジネス始めて思うけど、
気分が悪い日が続いたあとほど、

え♥️ってうれしいこと、
サプライズみたいなことが、起きるよ。

で、うれしいことのあとは、
嫌なことは起きないよ😁🥰✨

もうとにかく、
やりたいことに、本気だすと決めたときは、
最低半年は、つべこべいわずにやりきって!

○○になったら困るからって、
自分をセーブしないで、やりきって!

そんなことを、
ケリーさんのコンサルや、
実体験を通して学びました。


そんな、私の大人気個人コンサル♡
詳しくはこちらへ♡





#境界性パーソナリティー障害 #HSP
#HSC #愛と平和 #自然と共に生きる#引き寄せ #変わりたい #変わる #夢を語れ #素直に #正直に生きる #お金の勉強 #自分ビジネス始めました #自分ビジネス #億女コミュニティ