コンサルのレビューが届きました♥️✨




私は、人生は大実験。

そう思ってます。

実験は、やってみて、失敗したら、
やり直せばいい。

実験の、検証をして、
なにかに気づいたら、
修正すれば良いだけです😁

だからそんなに真剣に悩まなくても、
大丈夫だし、

うまくやろうとする必要もない。

ネガティブな出来事や、悩みや問題、
どうしよう…っていう出来事はね、

全部、「ホンモノのあなた」に、
戻るために起きてるだけだから、

一見ネガティブに見える現象が、
起きているときこそ、
実は、チャンスなんだよ❤️✨

自分の世界は、自分でつくれる。

うまく行ってるのも、行ってないのも、
全部自分で決めていることが、
目の前に現れているだけ。

物事がうまく行かないのは、
「うまくいくと困る理由」がある。
「願いが叶うのを、止めたくなってる」
とき。

または、未来のあなたが、
経験しておくといい、まわりみち。
(未来のあなたからのギフト。)

だからさ、
落ち込むことや、悲しむことを、
避けて通る癖をやめていこう。

一旦、冷静に、
受け止めてみよう。

それが、幸せへの近道になるよ。

自分の世界は、全部自分次第だよ♥️✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡