コンサルのレビューが届きました✨♥️




ライフスタイルの変化によって、
いつのまにか、夫婦の関係が、
おかしなことになってしまったり、

自分自身の楽しみや、喜びを、
忘れてしまったりすることは、
よくあります。

でも、どんな状況下にいても、

自分を知ることと、
自分で自分を満たせること。

この2つができたとき、

また、生きるのが楽しくなる。
活力がわいてくるんだ😌✨♥️

辛い、悲しい、どうしようって、
おもってるときや、

もやもや、不足感が止まらないときは、

自分の中に、自分が不在なの。

自分に対して、
自分が困ってるんだよね。

自分のことなんだけど、
扱い方がわからなくなったり、
信頼できなくなったりするの。

だから、頭の中で、
ネガティブな妄想が止まらなくなる。

そして、その、
まだ起きてない妄想たちが、
本当に起きてるかのように、
苦しみはじめちゃうんだ。

私は、もともと、ネガティブだし、
ネガティブな妄想を見ることも、
めちゃくちゃ得意なんです😅😅😅

でも、そんな私でも、
コンサルを受けて、自分と向き合って、
自分に嘘をつくことと、
やりたくないことを、やめていったら、

だんだん生きることそのものが、
楽しくなったよ😄

私の個人コンサルを受けられた方々の変化

・1年ごし夢が、実現した✨

・長年苦しんできた精神的なつらさが、
数ヵ月で、90%軽減した。

・ずっと気になっていた、嫌いなあの人のこと、気にならなくなってきた。

・私には無理だと諦めていたけど、
ビジネスをはじめることができた。

・ビジネス初心者、宣伝なしで、
10万円売り上げた。

・ネガティブで、悲しい気持ちを、
たくさん抱えてきたけれど、
そこから抜け出して、生きることが、
楽しくなってきた。

など😌

私は、クライアントさんの、
つまづきを、修正し、

もともと持っている才能を、
引き出して、ビジネスにしていく、
愛されポイントとして活かす
サポートをするのが得意です✨

個人コンサル、クリスマス価格は、
12/24、23:59まで。

お申し込みおまちしてます♥️

驚くほど♡
愛とお金を引き寄せるコンサル💎
募集中♥️

詳しくは下記のURLへ