神様の音で、しんどい→ハッピーに♥️




昨日、久々に、
彼と、名古屋駅に出掛けました。

混雑していて、
歩くのが、やっとな状態😅

帰り道、彼が、頭痛をうったえ、
かなり、しんどそうだったのと、
私も、結構、つかれてたので、

クリアリングしたくて、

帰宅後すぐに、
クリスタルボウルを演奏しました。

すると、
演奏を聴きながら、彼が、
数分間、うたたねしちゃって😴

起きたら、
「あ!痛いのとれたわ😁」と、
すっきりした表情でした♥️

私も、セルフクリアリングできて、
また、すっきりした状態に戻りました♥️

クリスタルボウルは、
数分間、深呼吸をしながら、
音を聴いているだけで、
身体と心の滞り、凝り、つまりがとれて、

正しい位置に、内蔵や血液たちが、
戻っていくような、
そんな、心地よさを感じさせてくれます🎵

特に、思考ぐるぐる、もやもやが、
とまらないときの、周波数から、

今この瞬間の豊かさに、
目を向けられる周波数へ
グイッと、修正する効果が高いと、
私は、感じています😌

人間は、素粒子の集合体、
声=音は、波です。

(音って、心電図みたいに、
波のようなグラフになります。)

だから、音の波を使って、
素粒子に働きかけると、

あっという間に、自然な形で、
自己信頼を深めることができるのです。

これからの時代は、しっかりと、
グランディングをして、
自分自身と常に、繋がっていることが、
とても大事になっていきます😁♥️

宇宙と繋がりやすくなっていくとき、
1番大切なのは、
インスピレーションを
感じることではなくて、

どっしり、
地に足をついて生きていること。

インスピレーションをうけとることが得意でも、
グランディングできていないと、

その、インスピレーションは、
現実化できないのです。

そして、お金は本来、波動の低いもの。
3次元の地球で使われているものなので、

ふわふわ、スピリチュアル🎵
私宇宙人だから~🎵ってかんじで、
生きてると、
本当に入ってきません🤣🤣🤣
↑これは、私の実体験です。

誤解がないように、お伝えしておきますが、
今後、お金があっても意味がない
世の中になっていくことも見据えて、
あえて「お金」をテーマに、コンサルをしています。
理由は、それが1番、
自分を知るのに、近道だからです。

私は、クリスタルボウルの響きは、
地球を再生させると信じてます♥️

地球を再生させるには、
ひとりひとりの、
自己信頼感を、高める必要があります。

私は、自分で仕事をして、お金を稼いで、
やりたいことをやって、
自由に楽しく生きていく仲間を増やしたいの。

そんな、素敵な仲間と共に、
共同想像、利他実現を楽しみたい♥️♥️♥️

だから、コンサルをつづけています。

自分を諦めて、奴隷みたいに、
お金のために、働く人生や、

満たされた生活ができてるのに、
文句や不満、不安を探してしまう人生を、

「やめたい」と思う人へ、

自分を信じて楽しく生きる人生もあるよ♥️と、
自らの体験を通して、示していきたいのです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

驚くほど♡愛と、豊かさを引き寄せる♥️
個人コンサル3ヶ月コース、6ヶ月コース募集中♥️

今お申し込みで、
1月下旬スタート🙌
おまちしてます♥️♥️♥️




近々、クリスタルボウルと瞑想のみの、
波動、周波数を調整、
浄化、クリアリング、
インスピレーションに、特化した、
メニューを作ります。

お楽しみに♥️♥️

#不安#お金の不安#楽しく生きる#恐怖体験#パートナーシップ悩み #恋愛悩み#恋愛相談#お金の相談#しあわせになりたい #億女 #億女コミュニティ