先日、大好評だった♥️♥️♥️
満月♡デトックスリトリートを、開催します✨

女性限定です♥️

お申し込みは、下記の公式ラインへ、
お願いいたします✨









リトリートへの想い。

私は、SNS上では、伝えきれない、
伝えたい、真実があります😌♥️
安心安全な空間で、伝えたいことがあります♥️

この地球は、たくさんの思い込みと、勘違いと、
ニセモノの情報で溢れています。

そして、ホンモノの情報が、何か、
わからなくなるくらい
大量の情報が、出回っています。


私は、この、思い込みと、
ニセモノの情報に覆われて、
わからなくなってしまった、


あなたの本当の姿を、おもいだす
きっかけを、リトリートを通して作りたいのです!


だからこそ、このリトリートに、
参加されるみなさんへ、

SNS上では、伝えきれない、
深い、深い、部分の、宇宙の法則のお話しや、

地球レベルでみた、
ひとりひとりが、生きる意味、

お金を引き寄せるポイント、

最短で、願望を達成するヒント、

自分ビジネスで、お金が周りだすポイント、

どんどん愛される、
パートナーシップの秘訣

などなどを、たっぷりお届けします。



そして、このリトリートは、

気難しい話を、私が一方的にする場ではなく、

同じ想いを持った仲間と出逢う場に、したい。

それが、私の想いです。



一般社会では、ありのままの姿を、
出すことは、難しいかもしれません。

でも、このリトリートは、
本当の自分を思い出せるよう、

始めに、瞑想と、
クリスタルボウルヒーリングをして、

マイペースに、自由に、
余計な、気を使わずに、
気楽に、過ごせるよう、
エネルギーサポートを行います。


前回のリトリートの参加者さんは、

普段人見知りの方、
人に甘えたり、頼ることが難しかったり、

おはなしするのが苦手な方、
人と一緒に過ごすのが、苦痛に感じる方が、

多数いらっしゃいましたが、

なぜか、ものすごく気楽に、
安心して、心地よく、過ごせたと、
大好評でした♥️


もし、あなたが、人間関係で、
つまずいてきた経験があるとしたら、

それは、「あなたにあった、人に出逢っていない」
だけかもしれません😌♥️

そのままのあなたが、「すき。」
そうお互いに想える人って、たくさんいます。

そういう人は、あなたが、そのままのあなたを、
許してあげたとき、現れます。

リトリートに参加されたからといって、

無理に群れる必要はないし、
仲良しごっこをしてもらうつもりは、
一切、ありません。

ひとりがすきな人は、
適度に、心地よい距離をとっていただいて、
構いません😌

でも、このリトリートをきっかけに、

「人と繋がるって、たのしいな😄」と、
感じていただけたら、私は、とても幸せです。


魂の仲間からのご参加、お待ちしています♥️♥️♥️



♡おねがい♡

○事前振り込みをおねがいしています。
入金後のキャンセル、変更は、できません。

○情勢の状況によっては、
やむを得ず、リモートでの開催になる場合があります。

○インスピレーションによって、
内容が変更になる場合がございます。


コンサル生の方で、
遠方にお住まいの方へ😄

午前中、リトリート→午後コンサルというように、
1日でどちらもできるよう、
対応させていただきます。
お気軽に、ご相談くださいませ♡♡♡

それでは女性の皆様、
ご参加をお待ちしています。