昨日は、いっぱい泣いた日でした。
そして、自分がやってこなかった選択を、
また、新たにしました。






それは、やりたいことを、「やらない。」
選択肢を選んだこと。

私は、今まで、ずっと、
やりたいことは絶対にやってきた。
だから、この選択は、生まれて始めてです。
めちゃくちゃ、心がざわつきます。
(やりたいことを、やらない選択を
し続けてきてる人は、やる選択を選んでね😌)

それから、彼におもいっきり、
八つ当たりしてしまいました。
「どうせ、あなたには、何もわかんないよ⚡」とか、
大きな声だして怒っちゃった。

でも、彼は、
「今まで、俺にあんまり弱音を吐かんと、
我慢しとったんが溢れだしたんやろ😌
俺は、言うてくれて嬉しいで😌

美穂ちゃんがやりたいことは、
俺とシェアできるやろ?
だから、ちゃんと言うて。
俺は美穂ちゃんの味方や。

美穂ちゃんのやりたいことは、
壮大なのと、みんなが知らないことだから、
時間はかかるかもしれへんけど、

美穂ちゃんならできるって、
出会ったときから思っとるんや。
信頼しとるから、一緒におるんやで、

明日は畑行って、おいしいものたべといで😌
クリスマスは、一緒にたのしもな🎄🎅🎁✨」

って、言ってくれました🥺

今回の出来事を通して、
この現実が、気づかせてくれた私の課題は、
なかなかハードだし、
できることなら、やりたくない。気づきたくない。
と、おもってた、出来事ばかりです。

ケリーさんとのやりとりのなかで、発見できた
長年封印してきた隠し扉が、空いたような感覚です😌

人間は本当に、本音を隠して、
自分でも気がつかないようにごまかすのが
得意だなーと、自分をみておもいます笑

ただ、でも、こうやって色々起きても、
今日も平和で、目が覚めて、健康なことは
ありがたいことですし、

周りの人々に支えられて生きてることを、
実感して、感謝がわきます。

私は、これからも、
魂震わして、全力で生きていきます♥️