🌱mihogardenの野菜セット販売開始🌱 










農薬、化学肥料、動物性堆肥不使用。

太陽と大地の恵み。
そして、ヒーラーである、
私のヒーリング(癒し)が加わった
最高級お野菜&お米たちです🌾🌾🌾

私が、愛と、手間ひまを込めて、
作りました♡♡♡

高くて買えない!
そうおもったかたは、
動画をご覧ください。



○内容
・リーフブーケ
・玄米1kg
(おまけとして、ウコンや美穂の味噌、
その他お野菜が入ります。)

○おねがい
・無農薬で栽培していますので、虫食いや、虫の混入をゼロにすることはできません。ご理解いただけるかたのみ、
ご購入ください。
・写真はイメージです。
・お米に、もみの破片や、籾摺できていないものが、ごく稀に、混ざる場合があります。気を付けてみていますが、もし入ってしまった場合は、ご了承ください。
・生物です。鮮度の高いうちに、
早めにお召し上がりください。
・葉ものは、
ビニール袋にいれて冷蔵庫保管すると、
新鮮なまま保存できます。
・お米は、冷暗所に保管してください。

○ご購入は、
mihogardenの公式ライン
@163elluq
へ「野菜セット」とお送りください。

先着順となります。

❤️ただいま、公式ラインからご注文で、
水と、植物だけでつくる、フレグランスを、プレゼント中❤️

詳しくは、画像をご覧ください。

限定6セット

皆さんのご購入を、楽しみにしています❤️


私の野菜やお米が、
高すぎる。買えないと
おもった方々へ。

この動画をみてください。
私のおもいを聴いてください。

農家の現実を知り、
少し、創造力を膨らませて、
生産者を応援する気持ちで、
購入してもらえるとうれしいです🌱

動画はこちら。







畑体験
リトリートツアーもやるよ🌱🌱🌱

ぜひ、畑にあそびに来てね❤️