わたしのパートナーシップ💓👨‍❤️‍👨






仲良しの男性と
よく、電話をしています😁
真剣な会話は、もちろんしますが、
だいたい2人で爆笑しています😁



わたしの人生のなかで、
こんなに笑ったときあったかな?!
ってくらい、笑っていて、
毎日幸せです。



昨日は、わたしが
深夜に仕事をする予定でいたからか、


「おやすみ~」の言い方が、


仕事スイッチオン!の状態だったそうで、



「なんなん?🤣そのおやすみの言い方🤣

全然、おやすみや、ないやろ🤣
よっしゃ!電話切れるぞ~の、
言い方やろ🤣」



って、突っ込まれました。
そんなつもりじゃなかったんだけどね笑



彼と、無邪気に、子どもみたいに、
安心して笑えるには理由があります。



それは、彼が、
私の全部を、
受け止めてくれるからです。



多面的な私のひとつひとつを、
丁寧に、見てくれてる。



こんな風に、一緒にいて、
安心して自分を表現できる異性は、
うまれてはじめて。



もう本当に彼には感謝しています。



どうして、そんな愛溢れる彼と
巡りあったのかなとふりかえると、

「私が、私を受け入れたからだな♡」
と、感じています。
(もちろん彼があってのことです。)




絶望も、失敗も、金欠も、
全部経験して、大丈夫だったから、
基本、何があっても大丈夫って、
自分を信頼できるようになってきてる。



自分の機嫌は自分でとる、
感情を相手に何とかしてもらおうと
するのをやめた。



「誰にもわかってもらえなくても、
私が、私を、わかってあげる。
私の幸せは、私次第だ。」



ここが、腑に落ちたとき、



私のあらゆる面を、
受け入れてくれる彼と出逢いました。



「私を見て!わかって!察して!
私に何をしてくれるの?
何を、くれるの?
ねぇ、愛情を○○で、示して!!!
これをやってくれたら、あいされてて、
やってくれなかったら嫌われてる。」



そんな風におもう気持ちがなくなって、

彼の好意すべてに、


ありがとうっていっぱいおもってたら、
自然に今の形になりました。



自分だけでも、たのしい。


でも、彼といたら、もっとたのしくなる。


そんな感覚が、私のなかに生まれました。


(猛烈に見捨てられ不安がくるときもあるよ。)



本当に自分が放ったものが、


還ってくるんだなと、


彼との日々を通して感じています。



そして、私が、彼と出逢ってから、
クライアントさんたちから、
パートナーシップの相談を、
受けるようになりました😆

ほんと、みんな、連動してるんですね♡







あんなに恋愛が恐怖だった私が、

やっと、好きな人にたいして、

ありがとう❤️と、心でおもえる。


そんな、内側の変化を、

じっかんできるのは、最高の喜びです❤️



内側を見つめたときに起こる変化は、


なんとも言い表しようのない、


満足感、至福感、充実感です。


この気持ちは、


自分の内側を見て見ぬふりして、

のらり、くらり、


うまく自分をはぐらかしてるときは、

感じられないものです。


内側をみると、

時々、ギュッと胸が苦しくなる。


辛い経験がフラッシュバックして辛くなる。


でも、そこで、

ちゃんと、いやな気持ちを味わって感じる。だす。


これを、やるから、


魂が震えるような幸福感がやってくるのです。


人間も自然の一部。


月の満ち欠けがおこるように、


ずっと繰り返し循環するもの。


だから、

無理して、一定でいようとする

波風がたたないようにする、

悲しくならないようにする、

辛くならないようにするという行為は、



実は、どんどん幸せから

遠ざかってる行為であることを、

知っておいてほしいです。









私のコンサルでは、


クリスタルボウルを使って、

扱うことが難しい深い部分の

癒しと浄化を行います。

ですから、あなたが想像されるような、

最低最悪の事態は、今後起こらなくなります。


コンサルでは、

内観を中心に行っていきますので、

抵抗が起きたり、不安になったり、

する方もいらっしゃいますが、


その場合、遠隔でヒーリングをしたり、

メッセージのやり取りを、通して、


その時の苦しみが、最小限になるよう、

サポートをしています。


安心して、内側の声を聴き、

本当はどうしたいのか、どうなりたいのか、

なにがしたいのか、


自分は何者なのか


というところが、どんどんわかってきます。


同時に、自分をゆるす、愛することも、

できるようになっていくので、


私のように、パートナーシップが繁栄してきたり、

お金がまわるようになってきたりします。



目の前に広がる世界を、

労働や、まちがった努力で変えようとすると、

むずかしすぎて、倒れます。それは、

無意識の領域でおもってることが、

目の前の世界に広がるからです。

(例えば、お金ほしいと行動してても、

お金があると捕られると無意識で信じてたら、

どんなに頑張っても、お金がこない

または、でていくことになります。)



一方、

内観を通して、

一時的に、自分の内側に入ってみると、

あっという間に、目の前に広がる世界を、

理想の世界に変えることができます。


それら、内観をすることで、

無意識下の領域を変化させられるからです。

(例えば、好きな人には嫌われるという無意識下で信じていたとします。内観を通して、勘違いを解いていきながら、私が好きになった人から愛されてると、書き換えられたとき、本当に相思相愛のパートナーができます。)



これは、宗教でもなんでもなく、

この世の中の意識の法則と、

脳みその仕組みをりようしているだけです。

(科学的に立証されてます。)



道具もノートとペンがあればよくて、

いつでも、どこでも、簡単にできる、

一生使える、セルフヒーリング&、

夢を叶える方法を、

私のコンサルで、身に付けることができます。



私のすばらしいところは、

優しくて、鋭いところ。



かなりダークサイドな部分をいっぱいみて、

経験してきた分、器が大きいです。


人の、闇をみても、受け止められます。

そして、それを、光に変えようと、

努力されている方々をとても愛おしくおもいます。



また、直感力がかなりすぐれていて、

サイキックな一面があるので、



クライアントさんの、

本音、本質、知性、才能、特性を、

瞬時にキャッチし、



言葉にのせて伝えることができます。



だから、私のクライアントさんたちは、

1回、コンサルを受けるごとに、

どんどん進化していけるのです。



以下、クライアントさんのレビューです。


ぜひコンサル、お申し込みください。













個人コンサルお申し込みはこちらから。


篠島リトリートツアーは、
女性性を解放する旅。

子どものように楽しみながら、
勝手に愛されちゃう❤️お金がまわってきちゃう❤️
やりたいことが見つかっちゃう❤️
そんな、体験の1日です。