コンサル受けたい、心理学学びたい、

リトリートに参加したい、

石垣島に移住してみたい、

生活費を稼ぎたい…


保育士をやめた私は、

安定収入を失った。


でも、やりたいことがいっぱいあって、

それを、叶えるためにはお金が必要だった…


だから、もう、

「お金のためにやる!」仕事を、

たくさんやってきました。


きょうは、そんな

極貧時代のバイト経歴や、

それをやってきてからの、

現在の私の話を、かきます。







今、お金が理由で、

なにかを諦めている人へ。


本当にやりたいことを、

みないようにしている人へ。



2019年3月、9年勤めた保育士を退職。


その後、すぐにお金が必要だった私は、

クロネコヤマトの早朝アシストをした。

時給1300円。早朝3-5時から、朝8時まで。

重たい荷物を、行き先別に6台のトラックに、

詰め込む仕事。早朝働くだけで月10万稼げるのは、

かなりおいしいとおもっていた。



クロネコヤマトを終えた足で、

名古屋駅の飲食店で、

ランチのバイトをした。

時給1200円。10時から、15時まで。

おばちゃんたちの、いざこざがあって、

いますぐにでも、やめたかった思い出😅😅😅



当時、1日10時間働いて、1日1万円越えを、

目標にして、かなり働いていた。




2019年秋、石垣島のプチ移住をはたし、

帰宅した私は、

人生最大の貧乏期に突入。


全財産1万円。

月末支払い10万円。


1か月後、コンサル費用40万円必要という

超サバイバルな時期に突入。


すぐ、愛知でできるバイトを探すも、

バイト先へ問い合わせる、面接受ける、

結果待つ…をしてると、間に合わない!!



きょう、あすにでも、働かないと、

お金が足りない!!!!!


そこで、私は、日雇いバイトを始めた。


やったのは、


ボールペンを組み立てる工場。

ポスカを12色セットにする工場。

コンサートのグッズ販売。


時給1150円くらい。


文房具のバイトは、

広い倉庫の中に入って、

ひたすら1日中、

ボールペンを組み立てたり、

ポスカをいれたりした。


同じことをずっとやってると、

頭がおかしくなりそうだったのと、


受け入れてくださる工場の方が、

かなり厳しくて…


室内で、光が入らない場所というのも相まって、

もう本当に、空気がよどんでて、

いやな気持ちにいっぱいなってた。



コンサートのグッズ販売は、

10歳くらい年下の若い子達に、

囲まれて働くのが結構きつかったなー😅😅😅

プライドなんて、もってたら、できないやつだった。




そのご2020年の1月から、

空港のグランドハンドリングのバイトを始め、

時給1500円で、快適に、安定収入を

手にすることとなった…



が!しかし!

2020年、3月。コロナがはじまり。

飛行機が来なくなった。

速攻で、バイトを解雇になり、

私のコンサル業が、

半ば、強制的に、やらざるを得なくなったのが、

私の大躍進のはじまりです✈️✨






↑自宅から見える景色🏖️



保育士をやめてから、
やりたいことをやるには、
とにかく お金が 必要だったので、
必死に、お金にガツガツして生きてきました。



そんな私をみて、
「人生、金じゃないよ。」

「そんなに、コンサル費用を、
払ってるから、お金がないんだよね?!
それ、使い方間違ってない?!」

「人が、無料で得るものを、
どうしてそんなにお金かけて、
得るのか、意味がわからない。」

「せっかく大金払って、
習ってんだから、とっととお金にしなさい!
じゃなきゃ、もったいないよー!!!」

などなど、外野は、大騒ぎでした。
今おもえば、自分がそうおもってたから、
身近な人の口から、そういう発言を
させていたのだとおもいます。



実際、お金のために、働くバイトは、
楽しくなかったし、
ちょっと、理不尽さも感じたし、
なんか、いやな気持ちにもなった。



でも、私の人生の優先順位のトップが、
「自分を高めること。」だから、
それのためには、
「学びへの投資」が必須。



だから、プライドも、意地も見栄も、
ぜーーーんぶ、一旦捨てた。


あと、お洋服買ったり、
化粧品買ったり、おいしいものたべたり…
そういうのに使ってたお金を、
全部、学びへの投資に当てたから、
一旦、ファッションも化粧もダサくなった。




そんな時代から、
まだ、1年程度しかたっていませんが、

今じゃ自分のビジネスで、
1日で25万円稼ぐようになりました😮!

2021年9月の月商72万円。

2021年10月15日時点で、月商45万円。
今月、また最高月収更新しそうです😆😆😆



よく、数年前の私を知っている人や、
数千円でカードリーディングをしていた
時代から、きてくれているクライアントさんから、


「美穂ちゃんのマッハのような、
変化に、本当に驚いています。
どうやってやったの??」


と、よく聴かれます。




それは、ずばり!!!! 
コンサル費用捻出のため、


金のために
働いたから。


お金で、
妥協する
ことだけは、
ぜっっったいに、しなかったから


です。



コンサル費用、正直、高いと思った。
だけど、それを受ければ、受けるほど、
自分が変わっていくこともわかったし、


自分一人では絶対に、たどりつけない挑戦が、
どんどんできるようになっている
自分を感じられたのが、うれしかった。


そして、挑戦したことが、
あるとき、実を結び始めたとき、
それはそれは、感動した。


なんだ。できないって決めてたのは、
無理だって決めてたのは、自分だったのかと、
自分に申し訳ない気持ちになったと同時に、
「私、やるじゃん🥰もっとやりたい!!!」と、
自分への信頼感が、増した。


さらに、自分が長年、
禁止、否定していた自分のいやな部分を、
許せるようになってから、
出会う人々に変化が起きた。


あんなに人間関係で苦しんできた私が、
今じゃ、人が大好き。友達大好き。
友達がいるって奇跡!
私から友達を誘うって奇跡!!
そのくらい、ともだちに恵まれ始めた。




そうやって、日々の充実感が、
ぐーーーーんと、増していく経験は、
コンサル費用では、はかりし得ない財産だと、
実感したのです。


だから、私は今も、コンサルを受け続けているし、
学びたいことがあれば、
躊躇なく、お金と時間を使うようにしています。

学びへの投資へ、総額400万円。
去年から始めた、農業の投資へ100万円。
3年間で、合計500万円投資して、今の私がいます。



みなさん、月々数万円出し渋ることによって、

(分割決済はおこなっておりませんが、
私が行うコンサル費用を月割で計算すると、
月々2-3万円です。)

実は、ものすごく損をしたり、
遠回りをしていることに、お気づきですか??




わたしの、マッハのような、
進化をみている方々が、
「どうやってやったの?!」と、
やり方を聞きたくなるのは、


おそらく、ご自身の変化は、
少しずつなのに対して、


私の変化が、圧倒的に早く、
大きいからだとおもいます。



じゃあ、この違いは、なにか。


それは、

プロに依頼して、
自分の底力を、
引き出してもらう


か、

1人でやり続けるのか


の差です。



人間は変化を嫌う生き物ですから、
変化変容は嫌いです。



だから、変わろうとすると、
変わらないようにする作用が働きます。

食欲や睡眠欲と同じくらい、
変わらないようにする作用が働くと、
わたしは、感じています。

それから、ご自身にとって、
不利益なこと、
傷つく可能性の高いこと、
失敗、
恥じらいを感じそうな
出来事について、
人間は、かなり巧妙に、
策を練っています。

端的にいうと、人って、
自分に嘘をつくのが、
ものすごくうまいです。
自分で気がつかないくらい巧妙です。

3年間、深く学んできていますが
未だに、無意識で、「嘘の願い」を、
叶えようとしていたり、

「本当の要求を避けるために」
「嘘の理由で、やらない理由を埋め尽くす」
を、やっていることが、時々あります。

コンサルを受けると、
「あー!!!!」と、
自分に嘘をついていたことや、
うまくごまかしてたことに、
気がつけるのですが、

あ、これ、一人で気づくの無理だなって、
その度におもうんですよね。
あまりに、巧妙なので😅😅😅



コンサルを受けることによって、
得られる効果として、一番大きいのが、
時間の短縮です。



ご自身でも、自分を変化させることはできますが、
それは、きっと、うん十年単位の年月が必要です。


10代と、50代じゃ、
性格って変わってくるじゃないですか。
そのくらい、普通は変わるのに、
期間と経験が、いるんですよね。人間は。



でも、コンサルを受けると、
ご自身の望みに対して、
一直線で物事を進めていくので、
かなりの時短になります。
だから、私は、まわりからみると、
「マッハの速度で変化している」ように見えるのです。


本当に1年半前まで、
必死にバイトしてた私が、

今じゃ、
年収800万、月商72万、日商25万達成し、
どんどん売り上げをあげているから。


極貧時代のバイト生活は、
ほんと、きつかった。

けど、当時、
やりたいことのために、
「金!金!金!」って、
お金稼ぐことに必死になって、


なんとしてでも、
コンサル費用を捻出して、
受け続けてきたから、
今の私がいるのです。




みんな、ここで、
思考を使って、
コンサル代金を、出し渋る、ケチるから、
変わるのに時間がかかって、
どんどん、差がひらいていくような感じがするの。



やってることが、実になって
いかないような、感じがするの。



ビジネスも、お金を稼ぐのも、支払うのも、
実は、ちゃんとしたやり方がある。

でも、そのやりかたを、9割の人は知らないから、
私がコンサル費用を必死に稼いでたときに、
色々言われたみたいな出来事が起こるの。

平均年収前後稼いでる人々に、
お金の話を聴いたり、
助言されてもなんの意味もないよ!



私のブログを呼んでくれて
くださっている方々は、きっと、

本当は、
自分で好きなときに休んで、好きなときに寝て、
自由に楽しく好きなことして働きながら、
稼ぐメソッドを知りたいんじゃないかな?🤔




だからね、コンサルを受けて、
学んだ方が、絶対に、早く、
自由に好きなことできるようになるよ!!!!


月に、数万円のお支払をケチって、
そのまま現状維持、
ちょびちょび、ひよこペースで前進するか、


一旦、お金!にシフトして、
学びへの投資をする。
そして、ロケットペースで前進するか。



どっちがやりたいかですよ!


繰り返しになりますが、
わたしが、マッハの速度で変化してるのは、



コンサル費用を
捻出するために、
やりたくない
バイトを、
一時的にやって、


お金がない
からやらない、
時間がない
からやらない


という、
いいわけ、
妥協を一切せずに、


コンサルを受け続けてきたからです。



日本は、遅れているので、
プロにサポートしてもらいながら、
飛躍していくことをタブーとしています。


しかし、世界をみると、
それから、今、日本で、活躍されているかたをみると、


実は、みなさん、1人に1人以上の、
セラピストと、コンサルタントがついています。


そのくらい人間は、1人で変わっていく、
限界突破していく、
自分にある枠を、はずしていく、
コンフォートゾーンを出る
ということが、難しいことを、


世界で活躍している人は、よく知っているのです。



2021年に始めたこと、熱を注いだことは、
2022年に花ひらきます。


2021年、残りわずか。

このタイミングで、
コンサルを通して、
ご自身と向き合い、


本当に熱をそぞきたいことへ、
挑戦をはじめてみる、


ご自身の本当の姿を知る、


ご自身を許していく作業を今やっておくと、


数年後、2021年の秋が
ターニングポイントになったなーと、
おもうはずです♡♡♡♡♡♡



ぜひ、お金と時間と…もろもろで妥協せず、
私のコンサル、受けてください♡♡♡

私のコンサルを受けると、

そのままのあなたで、

自由に楽しく、好きなことして、
稼げるあなたに、変わりますよ💰️💰️💰️


以下、コンサル生からのレビューです。





1回、コンサルを受けただけで、
こんなに、思いどおりの生活に変身✈️






私のクリスタルボウルと瞑想は、
ご自身を、本来の状態に戻す効果が絶大!

みなさん、コンサルを受けられる前には、
あれこれ、ネガティブな気持ちがわいていて、
いろんな話をしようと、考えておられます。

でも、クリスタルボウルと瞑想をすると、
あれ?何がしゃべりたかったか忘れました。
と、言われます。

そして、本来、話すと
予定していなかったことを、
お話しされるのです。
これが!ご自身の本質に戻るという現象!!

本当は今、あなたが気になっている、
悩んでいるあれこれは、
本当のあなたの悩みじゃないのです。

あなたの本質に戻れば、
今ある気持ちは全部、幻想だってことに、
気がつくはず。

この、人間のカラクリと、
スピリチュアルを現実的に使っていくおもしろさ、
人生が生きやすくなる楽しさ、


ぜひ、一緒に味わっていきましょう🚀

❤️❤️個人コンサル募集開始します❤️❤️


○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

クリスタルボウルの映像は
こちらからご覧いただけます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込または、
クレジットカード決済です。
(詳細は下記に載せています。)


ビジネス経験0、
メンタルの病気を10年以上抱えていた

彼氏に依存しすぎた結果、
自分が食べたいものすら、選べなくなってた、

両親のDVを見て育ち、
心にたくさんの傷をおった、

HSP.ADHDの両方をもって産まれ、
ただただ、生きてることが、しんどくて、
人と、合わせることが苦痛でしかなかった。


そんな、私でも、

好きなところ住んで、
好きなことしてお金を稼いで、
そのお金で、やりたいことに投資して、

ご縁とお金を、ぐるぐる循環させながら、

仲間たちと、楽しく生きています。

今も、昔も、
性格も、素質も(もってうまれたもの)も、
全く変わっていません。おなじです。

だけど、魂の望みを知ることと、
自分を深く理解することをすると、
人生が180度、好転します♡♡♡

この、シンプルな構造が、ふにおちたら、
あなたも、思いどおりの人生が送れるようになるよ🔯

自分と向き合うと、こんなに変われるよ❤️

🔻24歳。

🔻32歳。



一緒に想像を越えた世界を観に行こう☀️🌈✨



❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円

 

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)


銀行振込の方は、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。






みてね~❤️❤️❤️


⏫タップしてね。