たった1日で別人になる?!




気分に波がある方、
いらっしゃいませんか?

なんでみんな、
普通に安定して生きてるの?って、
不思議になることありませんか?

私はこれまでそう思って
生きてきました。

いろんな経験をしてきて、
今、私は、気分が、
上がったり下がったりしてもいい。
そう自分を
許してあげられるようになりました。


過去の私を振り返ってみて、

気分が下がるのが、
なぜ辛いのかというと…

その辛さがずっと続く気がするから

だと思うんです。

そんなとき、
どう過ごせばいいのか、
「わからない」から「不安」
なんだと思うのです。

気分の波を許せるようになるまでに、
私がやったことは、

ひとりで気持ちを解消できる手段を
たくさん、もっておくことです。

苦しい→彼氏。
さみしい→パートナー

みたいに、解消する方法を、
ひとつにしてしまうと、
それが、ダメになったとき超苦しい。
(過去の私です。)

解消してくれるのが、
他人(自分以外の人)だと、

相手が相手の世界にいるときに、
助けてもらえなくて悲しい。

どんなに愛し合ってる相手でも、
相手は、他人。だから、
自分の気持ちは、まずは自分で、
なんとかするのが、

本当の意味で、幸せになる
スタートです🌻

♡♡♡
あなたは、どうしてると

幸せで、
楽しくて、
笑っちゃって、
心地がよいのかを知ってるとね、

簡単に、自分を満たせるようになります。

そして、その方法を
「知っている」だけで、

落ち込む時期がきても、
「すぐ戻れる」という
「安心感」の中で、
「落ち込む」ことができます。


ネガティブも、腹黒さも、
性格のキツさ、悪さ、根暗、
自分責め、才能がない…
悪、闇とされる部分は、
なくさなくていい。
みんなもってるもの。

そこを失くすと、
才能や長所まで、失くすことになること、
知ってますか??

苦手や不得意な部分、
不足してる部分を補うのではなく、

あなたが気づいていない、
本当のあなたの素晴らしさ、才能を、
フル活用する生き方を、学びませんか?

新しいアプリをインストールするするように、
あなたのなかに、
今のあなたにはない、「選択肢」を増やしながら、
「自分を許す」範囲を広げていく。

そうすることによって、
あなたは、どんどん楽に、自由になる♡

私は、これまで、相当こじらしてきました。
いつ死んでもいいと思ってたし、
DVの加害者になったこともあるし、
自殺未遂的なことをしたこともあるし、

とにかくいつも自分が嫌いで寂しくて、
どこにいても居場所がないような気がしてた。





そして、いつもお金がなくて、
お金がないことによって、
ずっと八方塞がりだった。


お金がないと、
自分の居場所をつくったり、
やりたいことをやったりするのに、
制限がかかるから。


私はずっと、親から、はなれたかったけど、
月収10万円台の保育士じゃ、
一人暮らしするは無理だった。


お金は、なくても楽しめることたくさんあるよ。

だけど、お金があると、
できることの選択肢は、
圧倒的に増えます。

私は、ボロボロのアパートから、
プライベートビーチつきの
オーシャンビューな、
リゾートマンションに引っ越して、

ふつうの1日がスペシャルな毎日に変わりました。
毎日、ホテルに泊まってるみたいな感覚になります。

綺麗で、いたかったり、
なにかを始めたかったり、
どこかに出掛けたかったりしたとき、

お金があった方が、いいのは確かです。

だから、お金を稼げる人を、
私は、もっともっと増やしたいです。

もっと簡単に、楽に、
お金を稼いでもいいことを、
多くの人に知ってほしい。

会社に勤めて、上司の言うことをきいて、
休みの日も、会社の都合で決められて…

という働き方ではなくて、

全部自分で決められる、
自由な働き方で、
楽しくジャンジャン稼ぐ人を増やしたいです。

私は、月収18万円の保育士から、
個人事業主へ転身。

2021.9月の月収は72万円です。
たった、2年で月収5倍!

2021.7~9月で800万円使い、
振り込め詐欺に疑われましたよ🤣🤣

そのくらい、私は、
お金を稼ぐことに、長けています。



♡♡♡



私のコンサルを受けると、このように、
自由に楽しく稼げるようになります💰️

あなたらしく、自由に安心して、
生きていけるようになります♡♡♡

何者にもならなくても、
誰かの役に立たなくても、
あなたが、
あなたを大切にできるようになると

なぜか不思議と、
周りから愛されて、
お金もご縁も
やってくるようになりますよ🌸

私と一緒に、
豊かな未来を切り開こう🔐


そのままのあなたで、楽しく生きる♡
好きなことで、自由に稼ぐ♡
想像を越えた未来へ導くコンサル募集中

❤️❤️個人コンサル募集開始します❤️❤️

○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

クリスタルボウルの映像は
こちらからご覧いただけます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込のみです。


❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円


コンサルのお申し込みは、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。





⏫タップしてね🥰




過去の私のはなし。