YouTubeにて、有料級の、
超大事なことを話しています🥰
ラジオ感覚で、ご覧ください。







❤️❤️個人コンサル募集開始します❤️❤️


○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

クリスタルボウルの映像は
こちらからご覧いただけます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込のみです。


ビジネス経験0、
メンタルの病気を10年以上抱えていた

彼氏に依存しすぎた結果、
自分が食べたいものすら、選べなくなってた、

両親のDVを見て育ち、
心にたくさんの傷をおった、

HSP.ADHDの両方をもって産まれ、
ただただ、生きてることが、しんどくて、
人と、合わせることが苦痛でしかなかった。


そんな、私でも、

好きなところ住んで、
好きなことしてお金を稼いで、
そのお金で、やりたいことに投資して、

ご縁とお金を、ぐるぐる循環させながら、

仲間たちと、楽しく生きています。

今も、昔も、
性格も、素質も(もってうまれたもの)も、
全く変わっていません。おなじです。

だけど、魂の望みを知ることと、
自分を深く理解することをすると、
人生が180度、好転します♡♡♡

この、シンプルな構造が、ふにおちたら、
あなたも、思いどおりの人生が送れるようになるよ🔯

自分と向き合うと、こんなに変われるよ❤️

🔻24歳。

🔻32歳。



一緒に想像を越えた世界を観に行こう☀️🌈✨



❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円

 

↑タップしてね✈️(手数料として10%加算されます。)


銀行振込の方は、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。






みてね~❤️❤️❤️


⏫タップしてね。